RSS Feeds

デビュー♪

2月後半、爪・羽切りのご案内です♪

17日(水) 15:00~19:00
20日(土) 12:00~19:00
21日(日) 12:00~19:00
24日(水) 13:00~19:00
27日(土) 12:00~19:00
28日(日) 12:00~19:00

※上記の日でしたらご予約なしでできます。
それ以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。

来週から暖かくなるみたいですよ!!
このまま春にならないかな~
春になったら三日坊主になって眠っているバイクに乗ろうと思いますww

では今月も鳥さんの紹介していきますね!!

null

最近カゴデビューした子達です!!まだ部屋は冷え込むのでガラスケースのなかですが、、、、、

null

null

ホンゴシキセイガイインコの2羽です♪
2羽かたまってぬくぬくしてました(^^)

null

ステップアップの練習していたのですが下が気になるようでおろしてみると
ティッシュ箱の上で落ち着いていました(*^_^*)

null

コセイガイインコです!!

null

止まり木より手の方が好きみたいで飛びついて来ます(^^)
ステップアップは完璧かな~ww

null

次はオッキー(^-^)
カゴごしだと強気ですが外に出してしまえば
カキカキ、ステップアップOKです♪

null

最近おもちゃで激しく遊んでいますww
鈴をめっちゃ鳴らしてますww

null

レジ横で看板鳥してることがあるので触ってあげて下さいね!(^^)!

担当 長谷川

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。