RSS Feeds

おには~そと!ふくは~うち!

本日は節分(^^♪
節分の食べ物と言えば・・・豆!!

ですが、私はやっぱり恵方巻きが一番に頭に浮かびます(*^_^*)
今年は南南東
実家だとひたすら無言で食べ続けるのは難しいですよね。
一人暮らしだと愛鳥たちの邪魔が入らんければ、2本は無言で食べれます!


今回はボウシインコまつり♪♪
みんな女の子です。

キビタイボウシインコ♀

null

お客様が来店されると「こんにちは~」か「ばんざーい」とご挨拶!!

null

キビちゃんの声はよく響くので、店の奥で作業をしている時は助かります。

null

null

キビちゃんが挨拶をしてくれたら、声をかけてあげて下さい。
たまに無言の時もありますが・・・
そんな時は笑って下さい。
キビちゃんも笑い返してくれますよ!

null



アオボウシインコ♀

null

アオちゃんもよくしゃべります。

null

「アオ」「こんにちは~」やキビちゃんから教わった「ばんざーい」など

null

人見知りもなく優しい子です。

null

ただ1つ残念なのが、ボウシの匂いがしないこと 泣

null



ムジボウシインコ♀

null

チャームポイントはお目目とお鼻の穴が大きいところ(^^)

null

最近はゴニョゴニョとおしゃべりをはじめました。

null

ステップアップは練習中です。

null

ムジちゃんはボウシの匂いをムンムンさせております 笑
いい匂い(-v-*)  ←ヘンタイです

null



恵方巻きが売れ切れていない事を願いたい林でした(>_<)

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。