RSS Feeds

写真映えしますね

こんにちは
梅雨入りした様ですね~じめじめ嫌です。。。

去年あたりから舞台観劇やライブに一人で参加することが増えたんですが
周りを見ると一人で来てる方結構いらっしゃるんですよね
心の中で「お~~!なかーまですね!!!共に楽しみましょうや!」なんて呟いております←
そして観劇後は余韻に浸りながら帰宅。これが私の最近の楽しみだったりします( ˘ω˘ )イェア



そんな話はさておき、本日はウロコちゃんのご紹介
前回のスタッフWのブログもウロコチャン!だったよなと思いでしょうが
今回は違う仔になります


null

じっ………
フォルム可愛いですよね

ワキコガネイロウロコ ブルーの男の子です
この仔の最大の特徴は何といってもこのきらっきらの大きなおめめ!!!

null


うっ……かわいぃ…(ノックアウト
遊びたがりのやんちゃな男の子なのでたまに・・・ガブリと・・・
やられることもあるんですが遊びたい!構って!そうじゃないの!!!
とお気に召さない時にやる様なので通常時はいい仔です


null

null

お腹と背中のお色も綺麗でおめめも大きくて写真映えするとはこのことだろう
鮮やかなブルーの背中にほんのりと黄色いお腹で赤いアイライナーに柔らかいお色のチーク
そしてやんちゃだけど人が好きで構ってアピールをしてくれる…魅力しかありませんよ!!

おまけに

null null

足ちっちゃい。。。その足の角度可愛いっすね。。。
チラッと足に視線を向けている姿が何だかあざといです

そんなワキコブルーちゃんをよろしくお願いします


担当:赤川

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。