RSS Feeds

ウロコチャン!

スタッフのWです。

今日はとあるウロコちゃんを写真いっぱいで紹介したいと思います!


null
ドン! 寝~~!!


null

null

ホオミドリアカオウロコ(ブルーバイオレット ♂)です!

緑と青とバイオレットの色が混じった、不思議な色のウロコちゃん。
手乗り・カキカキOKのそこそこ人馴れした子です。






お羽の色


null


null


null


null


null




↓続きます
null

null

緑と青のグラデーションが綺麗!

明るめに撮影しているので肉眼だと全体的にもう少し暗い色に見えるのですが、色のデジタル補正はほとんどしていません。

複数の羽の色が入り混じっているので、ライティングや環境光によっていろんな表情が楽しめるんです。すごい!


null
カゴから出したら、レジ周りの狭いところを大冒険し始めました。
好奇心旺盛でTHE・ウロコ!って感じです!

またかわいい写真が撮れたらブログやツイッターで紹介したいと思います!

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。