RSS Feeds

黄金?七色??

さてクイズです!
このコはこのコはコガネメキシコ、ナナイロメキシコどっちでしょ~か?
null
上から見るとこんな感じです
null
お顔のオレンジが多めで背中や羽に黄色が多いのがコガネ
お顔は比べると黄色めで背中や羽が緑色が多いのがナナイロ
なんて言いますが、さてさて答えは・・・



コガネメキシコのヒナちゃんでしたーーーー!!!
null

背中や羽が緑なのにって思ってる方もいると思いますが
そうなんです、コガネメキシコでも赤ちゃんの時は緑多めなんですよ♪
言われれば、お顔は少しオレンジ多めかな?羽にも黄色が入ってるかな?って気はしますが
わかりにくいですよね~

そんな訳で、久しぶりのヒナちゃんは遊ぶの大好きで
抱っこしても
null
ぐんぐん登って来ちゃいます!
null
頂上に到着!?
null
ってアップになり過ぎてピンボケしてるし(笑)

散策中の動画もどうぞ~


これから徐々に黄色が増えてコガネに変身してくれる様子が楽しみです♪
って、実は…
成長の楽しみなお子ちゃまコガネちゃん、このコだけじゃないんですよ~
今回ご紹介したのは女のコですが、男のコもいるんです!
TwitterやInstagram用にも動画などなど絶賛撮影中なので
楽しみにしていただけると嬉しいです♪

そして、ご来店の際には撮影に夢中で鳥さんに話しかけまくっていても
ドン引きせずにお気軽にお声掛けくださいね♪

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。