RSS Feeds

ふわもふオウム♪

最近、ブログの更新が遅めになってしまってすみませんっ
これ以上遅くなっても申し訳ないので…
今日は早速、鳥さんのご登場!!
null
そしてクイズです
このオウムさんは“タイハクオウム”と“キバタン”どっちでしょうか?



答えは…
null
“キバタン”でした!!!
頭の後ろにちょこっと見える黄色い冠羽の先っちょに気付けたかがポイントだったかと思います
ちなみに人気オウム漫画にも出ている“タイハクオウム”は冠羽も白で幅広くなってますよ

大好きな抱っこしながら自慢の冠羽も見てもらうとこんな感じ
null
黄色くて結構長く少し細くなってるのが特徴で
オカメちゃんの冠羽に近い雰囲気なってますよ~♪

性格もめちゃめちゃ甘えん坊!
null
なでなでアピールも、あざと可愛すぎるっっ
このポーズで撫でないでいられるだろうか、いや居ない。(反語
ちなみにアピールに耐えて待ってると
更に脇のあたりとかもセルフもみもみアピールしてくるので
こっちも更に「お待たせしました、今すぐ撫でます」って申し訳ない気持ちになります(笑)

そして、本題なでなでタイ~ム!!!
null
「やっとか」って顔で撫でられるキーちゃん
null
からの「苦しゅうない」って顔になるキーちゃん
ぜひ動画でも、なでなでアピール&なでなでタイムのコンボを見てくださいね♪


ちなみに女の子は大人になると光彩が赤っぽくなりますが
このこは男の子なので大人になっても黒目がちなままになります♪
ぜひぜひ、ふわふわモフモフの実体化な甘えん坊キーちゃんは検査部屋におりますので
お家に連れて帰りたいなっとご検討中の方はスタッフまでお声掛けくださいね!

赤間

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。