Archive for December 2017

RSS Feeds

2017年はお世話になりました&新規アルバイトさん募集です。

いつも、こんぱまる横浜店をご利用いただきありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。

酉年からか、「初めて鳥さんをお迎えしようかと考えています。」
というお客様も多かった気がします。

私も新しい子をお迎えしようかと2,3度グラつきました。
〇月までいたら家の子ね、と言うと新しい飼い主様が決まります。
横浜店ジンクスです。嬉しくて寂しい…

来年は戌年ですが、何年だろうと関係なく鳥を推していきますよ。


さて、タイトル後半について。
この度、横浜店にてアルバイトさんを募集することになりました。

・18歳以上
・時給 956円~
・土日祝日含む週3日以上勤務可能な方
 平日 ①9:00~14:00 ②14:00~19:00
 土日祝 13:00~19:00
・1年以上勤務出来る方

業務内容
・鳥さんのお世話
・接客
・販売
・品出し
     …等

鳥さん好きな方、興味のある方はこんぱまる横浜店までご連絡ください。
こんぱまる横浜店 ℡ 045‐431‐5878

それでは皆様、良いお年を!


年末年始、一番最後と一番初めに挨拶するのはお家の子
担当:前薗

   

美人さん揃ってます。

布団から出たくないけどお家の子らのご飯の催促で毎朝起きてます。
せめて休みの日はもう少し寝かせて欲しいです。


ちょっと珍しいお色のオカメちゃんが入店しました。
null
エメラルド系

null
WF系

写真じゃ分かりにくいですが、本当に綺麗なお色です。

秋オカメちゃんもまだおりますよ~
null
null
いつでもお迎え可能なルチノーちゃんたち。
性別鑑定済みのオカメ女子ズ。良い体格しております。


年末年始も休まず営業しております。
ちょっと買い忘れがあっても安心してください。

担当:前薗