Archive for June 2017

RSS Feeds

不思議な可愛さ

ニョオウちゃんが遠くへ行ってしまい、少々の寂しさを感じていた日々。
この度、ニョオウちゃんに負けず劣らずの可愛い子が入店しました。

null
null
null
ヒオウギちゃん。
ニョオウちゃんとはまた違った不思議さを持った子です。
身体はしっかりしていますが、まだまだヒナちゃんでご飯アピールが凄いです。
ゆっくりならスッテップアップも出来るようになりました。

担当:前薗

   

6月に入りました。
昼間は暑いですが、夜は涼しいので割と快適な日々です。
暖かくなったので、鳥さんたちも元気一杯…元気過ぎてちょっとついて行けない時もあります。

ニューフェイスをご紹介!

null
サザナミインコず。
先日、池袋店から攫って参りました。
常に動いていて写真なんてまともなのが撮れるわけがない。(諦め)
null
手を入れると「ご飯だー!!」と群がってきます。
可愛い楽しい!

null
null
オキナインコちゃん
こちらも池袋店より頂きました。
パタパタしてます。羽が柔らかくてずっと触っていたいです。
え、肝心のパタパタの写真は?って?
…すみません、お店に見に来て下さい。

null
ヨウム君
飼い込みさんで、まだまだ緊張気味です。
が、本日はかなり触らせてくれました。
null
これからどんどん馴れていってくれることでしょう。


担当:前薗