Archive for May 2015

RSS Feeds

可愛い鳥さんご紹介!小型編…と書いたけど次回も小型だと思います

これはタイトルとしてどうなんだろうか?
ちょっと心配です。

GWはどうでしたか?
連休中は比較的お天気も良く、お出かけ日和続きでしたね。
そんな中、たくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございます。
イベントでこんぱまるを知ったので、という方が多く鳥さんに興味を持って頂けてうれしいです。
可愛い鳥さんの虜になってください。


ちなみに、4月25日から5月10日まで16連休とかいう都市伝説を聞いてぞっとしてました。
半月以上も休んだら体が鈍りそうです。


では、タイトル通りに小型さんをご紹介!

20150510-20150425_164500.jpg
まずはジャンボセキセイさん。
右奥の子(OPグリーン)がまだおります。(他2羽はお迎え済みです)
20150510-20150425_164526.jpg
後ろはこんな感じ。並び順は変わらずに向きが変わったので、左の子です。
エサ皿の中で寝るのが好きです。

お次はコザクラインコ RHOPズ。
20150510-20150425_174336.jpg
どちらも良く馴れており甘えん坊さんです。
世話焼きな甘えん坊さんと、好奇心旺盛な甘えん坊さんです。

お次も甘えん坊さん。イワウロコのイワちゃん。
20150510-20150504_134039.jpg
20150510-20150504_133938.jpg
人が好き、包まれるのが好き、くっ付くのが大好き。
ステップアップ?それより撫でて派。

ワキコガネのわきたん。
20150510-20150509_180646.jpg
本当は別のワッキーちゃんの予定でしたが、目出度くお迎えが決まりましたのでわきたん。
ワッキーちゃんがすでにいるのでわきたんが愛称です。
ウロコにしては珍しく?控えめな性格。動きもゆっくり目な優しい子です。
20150510-20150509_180610.jpg

イワちゃんと全く同じアングルです。
一人撮影だと限界があります…


担当 前薗