Archive for August 2022

RSS Feeds

散歩に行きました。

お世話になっております。
こんぱまる横浜店石井です。

本日は自宅の鳥たちと奥さんの柴犬と共に公園に散歩に行きましたので
その様子をお見せ致します。
null
セキセイインコはサイズの合うフライトスーツがないのと
基本的にフライトスーツはつけない種類の為キャリーに入れています。
null
最近すごい暑いので外の気温を確認して比較的温度が低い
日が上がりきっていない時に行きました。犬と鳥用の水分も用意しています。
null

null
柴犬のさんちゃんです。
犬の種類や性格によっては犬は鳥を襲いますのでご注意下さい。
さんちゃんは高齢なのと優しい性格の子なので
偶然鳥と仲が良いです。
null

null
みんな散歩に行けて満足そうでした笑
セキセイもオカメもオーストラリアの暑い所に生息していますが、
ご自宅の温度の違いで体調を崩したりしてしまう可能性がありますので、
温度に十分注意して下さい。

横浜店;石井

   

メンテナンスのお知らせ

お世話になっております。
こんぱまる横浜店です。

8月20日土曜日は諸事情により、
爪羽切り開始時間は14時となります。
13時から営業しておりますが、爪羽切り開始は
一時間遅れとなりますので、ご注意下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

横浜店:石井