Archive for June 2022

RSS Feeds

自宅のオカメ散歩に行きました。

お世話になっております。
こんぱまる横浜店の石井です。

ご自宅のオカメちゃんと散歩に行きましたので
その様子をお見せ致します。
null

null

null
この垂れているのがリードになります。

null

null
天気いいなぁという顔をしております笑
null

null
公園につきました!
公園に着いたらリードを外しておりますが、普通の子は
そのまま付けた方が安全です。この子はどこにも行かないので
いいのですが目は離さないようにしております。
公園にもカラスと猫は狙っておりますのでご注意ください。
null
最近寒くなったり暑くなったりと温度差が
激しいので、散歩に行く前に必ず天候や温度を確認しております。
フライトスーツを着る前は羽を切ることが前提となりますのでご注意ください。
このオカメちゃんがフライトスーツを着れる子ですが
中には着れない子もおります。ですが着れたらこのように散歩に行けますので
とても楽しいです!皆様も是非試してみて下さい。

横浜店;石井

   

ウロコインコヒナと鶏セラマ

お世話になっております。

こんぱまる横浜店の石井です。

本日はウロコインコの雛と鶏セラマをご紹介致します。
null

null

null

null
ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル2羽
どちらも今年の4月25日に産まれました。総額49,500円となります。
体は出来上がっているのですが甘えたがり屋でさしえを欲しがる子です。
2羽仲良しです。
null

null
次はホオミドリアカオウロコ ブルーパイナップルになります。
今年の4月28日に産まれました。総額は93,500円となります。
とても甘えたがりやでさしえ3回の子になります。3年ぶりに横浜店に入店致しました。
null

null

null
最後は鶏のセラマになります。去年の春に産まれました。総額は3,000円で男の子になります。
世界最小の鶏と言われており、この子の性格はとても人懐っこく
抱っこやひっくり返ったりする事も出来ます。


是非実際にお店でご覧ください。
横浜店;石井


   

メンテナンスのお知らせ

お世話になっております。
こんぱまる横浜店です。

6月11日土曜日はスタッフが一人の為、
爪切り羽切りはお休み致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご協力をお願い致します。。

横浜店 石井