Archive for October 2021

RSS Feeds

アケボノインコモドキ♂

こんにちは こんぱまる横浜店の石井です。
本日はアケボノインコモドキの男の子をご紹介致します。
null

null

null
誕生日は2021年4月30日にシンガポールで生まれました。生まれて半年ほどになります。
総額は291,000円となっております。
null

null

null
とてもいい子でステップアップバーや手にも乗ることが出来ます。
null
少し怖がりですがゆっくり頭に近づければ撫でることも出来ます。
穏やかな子で噛むことはありません。普段もほとんど鳴いていないです。
null
名前にモドキとついているようにアケボノインコは鮮やかな青色がありますが
モドキちゃんは紫色が入っていましたり色が異なりますのでご注意下さい。
null
とても優しい子で癒されます。。石井の推しになっております。
是非実際にお店にご覧になってください。
横浜店;石井