Archive for September 2019

RSS Feeds

アケボノちゃんとオキナちゃん

今回は、ケージがお隣同士のこの二羽をご紹介☆彡

20190928-img_8053.jpg
アケボノインコとオキナインコのブルーです♪

20190928-img_8099.jpg
大人しい2羽♪
カキカキ大好きな仔たちです。
最初少し緊張しますが、落ち着いてくるとかいて♡とおねだりしてくれます。
ステップアップもゆっくりであればできます^^

20190928-img_8088.jpg
また、オキナちゃんは少しずつおしゃべりもしており、
これから楽しみです!

20190928-img_8105.jpg
一生懸命羽繕いをしてあげていました。
20190928-img_8073.jpg
アケボノちゃんもとても大人しくたまにオキナちゃんがうまく羽繕いができなくても
じっとしてくれる優しい仔です。(*'ω'*)

20190928-img_8116.jpg
気になる方は是非お問い合わせください(*^▽^*)

大好きなラーメンを久しぶりに食べて最高でした!
20190928-img_8149.jpg

担当:井口