Archive for May 2019

RSS Feeds

明日、令和セールが最終日で~す\(・ω・)/

こんにちは~~!
令和セール中ですが、ついに明日でラストです!あっという間ですね~~
今回は令和セールの仔を一部ご紹介します(^O^)/

<ズグロゴシキインコ♀>
20190511-img_4210.jpg

20190511-img_4212.jpg
こちらの仔はノリノリで自分から出てきてくれます。
手に乗せながらコソコソ話かけると嬉しいようで自分から
顔をスリスリしてくれる可愛い子です。
私は初めましてでそれをされて鼻血ものでした( ˘ω˘ )ナンテカワイイノォーーーー
おしゃべりも「おはよう」「こんにちは」等色々お話しております!
男性だと多少人見知りが出るようですが、
落ち着けば大丈夫かと思います。

<オカメインコ ノーマル>
null

20190511-img_4231.jpg
ケージの上を開ければゆっくりステップアップOKです。
落ち着けばカキカキもさせてくれます。
たまに自分からケージの扉からも出てきてくれて、
よく目が合うとケージの前にしがみついてこちらをじっと見てる時もあったり可愛いです。


<アケボノインコ♀>
null

20190511-img_3774.jpg
こちらの仔は上から開けて出すとカキカキ大好きですし、
ステップアップOKな子で馴れております(*'ω'*)
アケボノインコを検討のお客様はおススメです!

<コガネメキシコインコ♂>
20190511-img_3800.jpg

20190511-img_4243.jpg
ケージの扉を開けると自分からトコトコ遊びに来ます。
カゴ上部からステップアップでき、カキカキも少しできます。
おしゃべりも「おはよう」等ごにょごにょ話しております。


ほかにも、カキカキ好きなナナイロとニョオウインコ、オカメ♀、シロハラ♀、ダルマ、オオダルマがおります!!
みんな当日お迎えOKの仔達です^^

少しでも気になっていたり、検討して頂いている種類がおりましたら
このイベントを機会に是非会いにいらしてください♪

担当:井口