Archive for March 2019

RSS Feeds

続々入店&ニョオウちゃん。

続々と入店中です(^^)/

文鳥
20190310-img_2129.jpeg

コザクラ
20190310-img_2123.jpg

アケボノ♂
20190310-img_1090.jpg

コミドリ♀♂
20190310-img_1819.jpg

シロハラ♂
20190310-img_1673.jpg

テンジクバタン♂
20190310-img_1525.jpg
です^^

また、2018年までに入店した仔は現在感謝☆大決算セール!をしております!!!
3月31日までなので要チェックです☆彡
その中で今回はニョオウインコちゃんをご紹介。

20190310-img_2083.jpg
元々優しい性格の仔ですが、とても怖がりだったので
「だいぶ馴れたね!」
とお客様にほめてもらえるようになりました♬ニョオウちゃんよかったねっ!(*'ω'*)

20190310-img_2059.jpg

20190310-img_2074.jpg

20190310-img_2065.jpg
まだちょっと怖がりな部分は抜けないので
手に乗せると洋服の方に背筋ピーーーン!!!!(笑)

20190310-img_2094.jpg
そんな姿も可愛い♡(*ノωノ)
洋服やタオルで包んであげると安心します^^
抱っこしながらカキカキもOKで基本ゆっくり触ってあげれば大丈夫です。

20190310-img_2098.jpg
今ではケージ越しで他の子を触っていたりすると前にやってきて顔を膨らませながら
キュウゥゥゥ♡、ニョオウちゃんっ♡等おしゃべりして甘えてくれます!

さらに心を開くと愛が爆発しそうなニョオウちゃんにぜひ会いに来てください(*´Д`)
会いに来てくれなきゃニョオウドリル~~~~!!!!
20190310-img_2077.jpg

担当:井口