Archive for February 2019

RSS Feeds

カキカキ大好きっ子

20190205-img_1276.jpg

20190205-img_1275.jpg
先日、ズプリームと365日カレンダーが入荷致しました。
365日カレンダーは横浜店でも何度も聞いていただいたお客様もおり、
大変お待たせいたしました(*^▽^*)
本年もとても可愛いお写真がいっぱいです( ゚Д゚)♡どきゅーん
私もファンの一人で今年はどんな可愛い子ちゃんがいるのだろうと楽しみにしております。←
来年にうちの子も応募したいというお客様はカレンダーの裏に応募方法が記載されておりますので
是非ご覧ください(*'ω'*)

今回カキカキ大好きな三羽をご紹介☆彡

まずシモフリインコ♀ちゃん
20190205-img_0808.jpg

20190205-img_0809.jpg

20190205-img_0810.jpg
ゆっくり抱きしめると、そっと目をつぶる激カワな女の子。
気持ちよさそうなうっとり顔がたまらなく何度もやってしまいます。笑

20190205-img_0830.jpg
洋服で包んで抱っこしていると安心するのかごにょごにょおしゃべりも一緒にしてくれますよ!
基本包まれるのが大好きなので包んでからカキカキされると毎回気持ちよさそうにしてくれます。

そして、ワキコガネ♀とパイナップル♀コンビ☆
20190205-img_1211.jpg

20190205-img_1226.jpg
一緒に出すと楽しそうにしているのでリラックスできるように一緒にだして遊ばせてます^^
ステップアップは踏ん張るのでまだ練習中ではありますが一緒にゆっくりステップアップはしております。
二羽ともカキカキが大好きなのでWカキカキ♬
20190205-img_1268.jpg

20190205-img_1273.jpg
顔がプクーとしている顔はたまらないですね♡(*ノωノ)
是非お勧めなので会いにいらしてくださいね(*^▽^*)

担当:井口