Archive for October 2018

RSS Feeds

鳥さんも衣替え

だいぶ涼しくなったな~と思い、家の扇風機を片付けました。
お風呂上りはまだ暑くてちょっと後悔してます。


店のオッキーが絶賛換羽中。
それでもカキカキを要求するのですが、ツクツク痛くないのかな?
null
null
人にほぐしてもらうのが好きみたいです。

カキカキといえば、モモちゃんも好きです。
null
むっちりボディに甘い香りの魅惑の男子。
おしゃべりスペックも高そうです。

そして、登場率の高い文鳥さん。
null
null
後頭部が黒くなりつつあります。カツラがずれたみたいとか言われてしまいました…
こ、これからきれいな桜文鳥に変身していくんですよ!きっと!!


担当:前薗

   

気温差に負けないように

晴れた日は夏並みに暑く、天気が崩れると冷え込む日々。
人間よりも鳥さんの方が元気だったりして、涼しい日に水浴びしているのを見て凄いな~と感心します。

null
null
null

カラフル3種。
共通点は、人が好きだけど人見知りがある子たち。
キビちゃんが人見知りだったのには驚きました。

担当:前薗