Archive for April 2018

RSS Feeds

可愛いヒナ鳥さん紹介!

null
null
ご飯!!寝る!!で日々を過ごすワキコガネの男の子。
挿し餌直後でそのうがぽよぽよです。
羽もだいぶ生え揃いました。

ヒナじゃないけど
null
スタッフがしゃがむとケージの下まで降りて来てくれます。
立ち上がると上まで来ます。
目線を合わせたい、あわよくば遊んでほしい、そんなベニちゃん。



この時期になると抹茶系のお菓子が増えて嬉しいです。
毎日なにかしらの抹茶菓子を食べており、体重計を無視する日々です。

担当:前薗

   

君はどうしてこんなに可愛いのか

桜もほとんど散ってしまい暖かくなってきたな、と思ったらまた肌寒くなりました。
毛布が片付けられない、そんな春先。
お店近くの駄菓子屋さんでは、天気が良ければかき氷が販売しております。早い…


可愛い子たちが絶賛フリーです!

スタッフたちの心をつかんで離さない、検査済み部屋のズアちゃん!
null
null
扉を開けると頑張って出て来てくれます。
null
翼を下げて甘えたモードオン!
まだ挿し餌1回あげていますが、すでに吐き戻しをしようとしてくれます。
自分で大事に食べて下さい。

春ヒナオカメちゃんたちもそろそろ一人餌が近いです。
昨年の秋ヒナに続いて体格の良い子たちがまだフリーですよ。

担当 前薗