Archive for March 2018

RSS Feeds

インターペット!

インターペットへと行って参りました。
初、東京ビッグサイト!

こんぱまるがお手伝いしているベタファーム社はどこかな~と地図を見るも見付けられず。
お世話になっているメーカーの担当様とどこだろうかと地図を睨むも、見付けられず。

迷うことを前提にフラフラと見て回っておりましたら、やっと見つけたベタファームブース。
null
結構奥にあり、なかなか見つけられませんでした。
後にバルーンが上がっていることを知る・・・

null
お馴染みのMDペレット(PPメンテナンス)や新商品のパロットエッセンシャルに、
裏にはサプリメントやげっ歯類ペレットもありました。

null
null
null
鳥さんも広いケースで伸び伸びと楽しそうでしたよ。
ウロコさんとオカメさんが同じケースに入っているのを初めて見ました。
オーストラリアのトレーナーさんにトレーニングについても教えて頂きました。

そして、ベタファームのマスコット・マーティくん。
null
クチバシが大きくて、写真を撮るとほぼ顔が隠れてしまっております。
お姉さんたちに囲まれ、わんちゃんに絡まれ・・・自分から絡みに行っているのかな。

広くて全部見て回るのは難しかったので、とりあえず鳥と犬猫のおやつ類をメインに見てきました。
犬猫用のおやつが美味しそうでした。
人間より良いもの食べてるんじゃないかと思います。

ケバブとアイスが美味しかったです。

担当:最近の休みは意外と外出頻度が高い前薗

   

TVに(写真)出演予定!

先日、オカメインコさんの写真撮影がありました。

4月17日(火)18:20~放送予定の『天才てれびくんYOU』という番組内にて、
横浜店のオカメちゃんの写真が使われる予定です。

是非、チェックしてみてください。

   

先日ブルーレイプレイヤーを購入し、久しぶりにハリーポッターが見たくなったので1巻から見直しております。
引きこもりが捗ります。
色々な動物(現実、非現実問わず)が出てくるので見ていて楽しいですよね。
目当てはシロフクロウのヘドウィグです。出てくる度に癒されます。


では、「白」つながりで白色さんを(強引でも気にしない)

null
アオメキバタンくん
少し人見知りはありますが、見知った相手には全力で甘えてくれます。

null
ホクゴウキバタンくん
イケメンだと思うのですが、どうでしょうか?

おまけ
null
美人さんなハナちゃん


担当:前薗