Archive for November 2017

RSS Feeds

もふもふであったかい生き物

寒くなってきましたので、お店にいる天然羽毛100%の子たちと遊ぶ名目で暖を取ります。
最近のおすすめはこの子。

null
null
アオメキバタンくん。
お外に出るのもだいぶスムーズになりました。
遊ぶのが好きというより、とりあえず構ってほしい。
どこを触ってもOKなので、膝の上でまったりしながらわしゃわしゃしてます。

担当:前薗

   

鳥部屋が暖かくて出たくないです

気温が下がってきて保温に気を遣う日々です。
ヒナちゃんたちのいる場所特にですね。


null
秋ヒナオカメちゃんたち、だいぶ大きくなりました。
体格の良い子が多く、100ℊ超えの子もいたりします。
順次ケージにお引越し中。
まだまだフリーの子がおりますよ!(ルチノーちゃんのみ)


null
アケボノちゃんとアケボノモドキちゃんが並んで覗き込んでいたのでパシャリ。


担当 前薗