Archive for August 2016

RSS Feeds

今年はまだかき氷を食べていないことに気付きました

8月半ばも過ぎ、暑さが少しマシになった気がしましたが、気のせいでした。
そしてまだかき氷を食べていないことに愕然としております。

横浜店のある商店街では、今週末は御神輿がいくつも通り、来週末は納涼祭りで大変賑わい(例年からの予想です)ます。
26日(金)~28日(日)(特に27・28日)は商店街の混雑が予想されますので、ご来店の際にはご注意ください。


前回のルリちゃんのお写真がセルフかきかきでお顔が見えなかったのでリベンジです。
20160821-20160818_140844.jpg


緑もものシロハラ君。
換羽でちょっとボサボサしてます。
20160821-20160820_170950.jpg


スタッフの差し入れで可愛いドーナッツを頂きました!
どこから食べようか迷い、お尻からいきました。
20160821-20160814_153047.jpg
ごちそうさまです。


担当:シンゴジラを見に行きたい前薗でした