Archive for June 2016

RSS Feeds

最近話題?のあの子がきました

日に日に暑くなてきて、一日1アイスをしております。
そろそろスーパーのアイスコーナー全種制覇しそうです…


最近横浜店にもあの鳥さんが入店しました!

20160619-20160619_145036.jpg
20160619-20160619_145027.jpg
そう、緑もものシロハラちゃんです。
まだ頭に黒が残る、元気一杯、何にでも興味津々の男の子。
元気が良すぎたのか、くちばしをぶつけてしまったようでちょっと傷になっております。
良く馴れていますのでお勧めです!


春オカメちゃん、まだまだいますよ!
20160619-20160619_150052.jpg
ヒナっ子たち、ほとんどの子がご紹介可能です。
みんな元気一杯!!

すぐに連れて帰りたい方、一人餌の子も数羽おります。
20160619-20160619_150130.jpg
一人餌・ペレット切り替え済みですよ。



担当:体重?それより虫歯に気を付ける前薗(歯は大事!)