Archive for May 2016

RSS Feeds

ヨウムが可愛くて毎日が楽しいです

前回に引き続きヨウちゃんたちが可愛いので、自慢…じゃなかったご紹介

一人餌の少しお姉さん。
リング№ PH BII 1J 075
20160522-20160522_132157.jpg
よくひっくり返ってエサ皿を蹴り上げています。
動きがシロハラみたいで、面白い子です。
人と遊ぶのも好きで、扉を開ければいそいそと出て来てくれます。

挿し餌2回のお嬢さん
リング№ PH 14A GCA 654
20160522-20160522_132808.jpg
20160522-20160522_132822.jpg
どこを触っても怒らない、目の大きな甘えたちゃんです。
まだ挿し餌を欲しがりますが、ご飯もしっかりと食べ始めております。


この前、所用で上野店と池袋店巡りをした際に、池袋店のブログに載っていたケバブ屋さんへ行ってきました。
20160522-20160509_143136.jpg
上手く撮れない…トマトがメインになっててケバブが見えない…
ちなみに人生初ケバブです。
いくつかソースがあるらしく、私はチリソースで頂きました。
辛くておいしかったです。



担当:今年の初アイスはチョコバーだった前薗