Archive for May 2018

RSS Feeds

ブンちゃんず。

こんにちはー!|ω・)チラッ

今回は可愛いブンちゃんずでーす!

20180531-img_5155.jpg
シルバー文鳥二羽を一羽をブンちゃん(右)ともう一羽は頭に白い模様が出ているのでごましお(左)ちゃん
と勝手に呼んでおります('◇')ゞ

ブンちゃんとごましおちゃんをそれぞれご紹介♪

20180531-img_5151.jpg
まずブンちゃんですが、手に乗る練習をしているときに早くサッと乗ってくれた方がブンちゃんです。
基本おっとりであまり動じずにゆっくり手を出せばスッと乗ってくれます!

そしてごましおちゃん。ごましおちゃんは最初ブンちゃんが乗らないと乗ってくれませんでしたが
最近は乗ってきてくれます。またブンちゃんが乗っているとキャルルルとたまに怒ったり、少々やきもち焼きにもなってきました。笑

20180531-img_5161.jpg

null
それぞれの性格が出てきて可愛いんですよ~!

20180531-bunbun.png
ブンちゃんず、毎日水浴びをにして綺麗にしてお待ちしております。笑
ツヤツヤブンちゃんずに会いに来てください(*^▽^*)

おまけ☆彡
最近紹介したツノツノベニくん。
羽が大人の色になりとても綺麗な色に変身しておりました!
20180531-img_5134.jpg

20180531-img_5126.jpg

20180531-img_5143.jpg
ベニちゃんますますイケメン!!(*ノωノ)

担当:井口

   

5月30日

以前、ブログで紹介しました
素敵女子なアオボウシちゃん^^
20180530-img_2303.jpg
アオちゃんも少し人見知りちゃん
20180530-img_2302.jpg
20180530-img_2298.jpg
20180530-img_2299.jpg
20180530-img_2300.jpg
手より顔が好き^^
おでこをはむはむしてくれます♪
ボウシ語でのりのりなお喋りしてくれる女子です♪♪♪



今井の食いしん坊万歳!
20180530-img_2304.jpg
ベビースターラーメンアイス⁉
ラーメン好きですからチャレンジ!
買ってみて
まだ、食べておりません…

担当:今井

   

5月22日

キソデボウシくん
少し人見知り君ですが
落ち着くと構って~とアピール
20180522-img_2281.jpg
ボウシインコさんの点目とボウシの香りがたまらなく好きです♪
20180522-img_2282.jpg
おすすめのボウシ君です^^
20180522-img_2286.jpg
20180522-img_2285.jpg
20180522-img_2283.jpg
20180522-img_2284.jpg
20180522-img_2287.jpg
20180522-img_2288.jpg
飼い主様募集中です♪♪♪


今井の食いしん坊万歳!
20180522-img_2289.jpg
醤油ラーメン
20180522-img_2290.jpg
スープも麺もうますぎました!
20180522-img_2291.jpg
スープも飲む干す1杯です!!
幸せな1杯でした(〃▽〃)ポッ

担当:今井

   

5月14日

ベニコンゴウインコくん
ただいま換羽中
20180514-img_2271.jpg
ツノツノ
ツクツク

パーチを組み合わせて新しいおもちゃを作ってあげました^^
気に入ってくれたようでカジカジ
20180514-img_2265.jpg
カジカジ
20180514-img_2269.jpg
20180514-img_2267.jpg
カジカジ
何度かブログでもご紹介しておりますが甘噛みで良い仔です。
20180514-img_2273.jpg
20180514-img_2274.jpg
20180514-img_2272.jpg
おすすめのコンゴウくんですよ♪♪♪


今井の食いしん坊万歳!
たまに食べたくなる塩ラーメン
20180514-img_2235.jpg
麺は細麺です^^
毎日、慌ただしく過ぎて行きますね…
皆さん、体調崩されないようにお気を付けください。

担当:今井