Archive for March 2018

RSS Feeds

春がきた

暖かい季節になってきましたね(*´▽`*)
上野店の近くの桜並木ももう満開を過ぎて少しずつ葉桜になってきました(*‘∀‘)
20180330-img_4197.jpg

この間まで雪も降っていたのにあっという間に春になりましたね~(;’∀’)
温度変化の激しい時期ですのでみなさま体調にお気を付け下さい。

さて先日、ケージ開けて遊びました☆彡
20180330-img_3955.jpg
左から、コミドリコンゴウインコ、ナナイロメキシコインコ、
モモイロインコ、ズアカハネナガインコです。

20180330-img_1242.jpg
奥のズアカハネナガインコは、動じずに動き回るので待ってもらいました。笑

いつもズラズラきてくれるナナちゃんず。
20180330-img_3985.jpg

20180330-img_3983.jpg

20180330-img_3979.jpg

20180330-img_3987.jpg
ドアップになっていく積極的な女の子とそれを窺う男の仔|ω・`)チラっ
それぞれ性格が違い可愛いです( *´艸`)

20180330-img_3787.jpg
コミドリコンゴウのコミちゃんは出るとき少し焦りますが、話しかけながら抱っこしてあげると点目で喜んで喋りします(^-^)

20180330-img_3965.jpg

20180330-img_3972.jpg
モモイロインコのモモちゃんは前まで目が合うと隅の方に逃げ込むようなコだったのですが、最近はモモちゃん♪と可愛い声でおしゃべりしてくれたり、籠越しだと甘えて寄ってきたり扉を開けておくと出てくるようになりました!

20180330-img_3957.jpg
可愛いコちゃん達を宜しくお願いします(*’ω’*)

担当:井口

   

3月17日土曜日!

先日、入店致しましたベニコンゴウインコくん♪
20180317-img_2154.jpg
か、可愛い♪
20180317-img_2159.jpg
可愛すぎる♪
20180317-img_2156.jpg
甘噛みして甘えん坊♪
20180317-img_2157.jpg
20180317-img_2158.jpg
20180317-img_2155.jpg
さし餌1回与えておりますがもりもり食べてます!
飼い主様、募集中でございます(^_-)-☆


今井の食いしん坊万歳!!
20180317-img_2149.jpg
レモンタルト
大人の味でした( *´艸`)

担当:今井

   

3月10日(土)です

イケメン好きな今井です(*´з`)
小柄なイケメンをご紹介致します♪♪♪
20180310-img_2142.jpg
20180310-img_2140.jpg
20180310-img_2141.jpg
現在の体重79,5g
80gを目指してます!
小柄ですがお歌の練習もしております。
20180310-img_2145.jpg
20180310-img_2143.jpg
20180310-img_2147.jpg
たまに、そこ違う!って逆ギレしますがカキカキだいすきで
ほっぺに顔を近づけるとぐりぐりしてくれるイケメンくんです♪
小柄イケメンくん♪
飼い主様募集中でございます☺


今井の食いしん坊万歳!!
20180310-img_2148.jpg
甘味は癒しです^^

担当:今井

   

3月6日!

エプロンの中に入れて作業中のワキコガネイロウロコのレッドちゃん
うっとり顔
20180306-img_5832.jpg
リラックスしているような表情なので
ティッシュでつくった手ぬぐいのせてみた
20180306-img_5830.jpg

肩にかけてみた
20180306-img_5829.jpg

巻いてみた
20180306-img_5828.jpg


20180306-img_5835.jpg
20180306-img_5833.jpg
20180306-img_5834.jpg
きれいな仔で甘え上手な良い仔です♪
飼い主様募集中☺


先日、ポカポカ陽気でしたね♪
里帰りで遊びに来てくれました^^
20180306-img_5836.jpg
パパさん、ママさんから愛情いっぱい受けて幸せだよって
キラキラの表情✨✨✨
幸せオーラ✨✨✨
嬉しくなりました♪♪♪
また、遊びに来てね♪

担当:今井

   

3月トリミングスケジュール

3月トリミング可能日について
以下の曜日は15時まででしたら受付可能な曜日になります。
9日 (金) 13~15時
13日(火) 13~15時
16日(金) 13~15時
20日(火) 13~15時
23日(金) 13~15時
27日(火) 13~15時
30日(金) 13~15時
よろしくお願いいたします。