Archive for January 2018

RSS Feeds

検査部屋のムラクモインコさんご紹介
20180122-img_2093.jpg
20180122-img_2090.jpg
20180122-img_2092.jpg
20180122-img_2091.jpg
20180122-img_2089.jpg
カゴから出てアピール
可愛い声でおはよう♪と挨拶してくれます。
まだ、甘嚙み痛い仔です…苦笑
ゆっくり接してあげればすこしずつ慣れていく仔です。
飼い主様募集中です^^

今井の食いしん坊万歳!!
先日、調布で途中下車して
友人のおすすめのラーメン屋さんへ
味噌ではなく醤油
20180122-img_2086.jpg
麺は細めでしたがこしがあり美味しかったです^^
雪の影響心配ですね…
電車の遅延も心配です…
足元気を付けてお帰り下さいね。
担当:今井

   

1月15日です

今回も可愛い素敵女子をご紹介致します♪
目が合うと点目でアピール
20180115-img_2076.jpg
20180115-img_2075.jpg
20180115-img_2077.jpg
ぐにぐに♪♪♪
20180115-img_2081.jpg
20180115-img_2080.jpg
点目女子飼い主様募集中です^^



久しぶりの格闘技系レッスン
20180115-img_2067.jpg
レッスン後のビール最高です^^
自分のペースで今年も運動楽しみます♪



担当:今井



   

2018年!!

みなさま、三連休のおやすみ満喫しておりますか^^
今回は癒しのブログ
20180107-img_2069.jpg
ピコーン!
20180107-img_2068.jpg
ピコーン!
20180107-img_2070.jpg
どんな時でも
ピコ!
20180107-img_2074.jpg
どや顔でも
ピコ!
20180107-img_2073.jpg
チラ見からの
ピコ!

ピコ羽万歳!!
彼女のピコ羽に癒されております。
ピコ羽ヨウム女子飼い主様募集中です♪

年明け初のおやすみが4日でした
自宅の仔の福袋買いに行ったり
スイーツ食べたり
ジム活したりなどなどおやすみを満喫致しました♪
20180107-img_2066.jpg
ご褒美甘味フレンチトーストバニラアイスとともに
今井の食いしん坊万歳でした( ´∀` )

担当:今井


   

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年はご利用頂きましてありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
              こんぱまる上野店 スタッフ一同

20180101-img_2372.jpg
さて本日から福袋が数量限定で販売しております!!
(1家族3袋までになります。)
20180101-img_2376.jpg

20180101-img_2378.jpg
ご来店お待ちしております!

担当:井口