Archive for October 2017

RSS Feeds

10月31日です

ツンツンツン
たまにデレが可愛すぎる
サザナミインコのクリームイノさん
20171031-img_1975.jpg
20171031-img_1977.jpg
20171031-img_1976.jpg
20171031-img_1974.jpg
20171031-img_1972.jpg
籠に指を入れると
ぷんぷん怒られますが可愛すぎて
ついついかまってしまいます( ´艸`)
手の中に包まれたい派の仔です
ぷんぷんしても可愛い仔です♪
飼い主様募集中でございます♪♪♪



ご褒美の秋
運動しないで
ご褒美♪
20171031-img_1979.jpg
ご褒美♪♪♪
20171031-img_1980.jpg
ご褒美(^^♪とスイーツ
20171031-img_1978.jpg
自分に甘いご褒美の秋
ご褒美の秋ですから美味しく
するするっと完食


担当:今井

   

テンちゃん&ヨウちゃん。

週末は雨が多いですね( ˘ω˘ )

20171029-img_0970.jpg
イワシャコちゃん達も最近は少し寒くなってきているので
くっついてダルマみたいになっていることが多いです。笑
( *´艸`)コレハコレデカワイイ
みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね♪

さて、先日検査部屋の仔とお世話しながら遊びました!
今回はヨウムのヨウちゃんとテンジクバタンのてんちゃんをご紹介☆彡


テンちゃんはワシャワシャ触られるのが大好きです。
たまに抱っこしたりして遊んでいます。


ヨウちゃん少し人見知りしていますが、
顔を認識すればカキカキもゆっくりステップアップもしてくれます。
ゆっくり接してもらえればお勧めなのでぜひ会いに来てください。

担当:井口




   

10月22日です

来月は11月
再来月は12月
早い・・・早すぎます( ^ω^)・・・
今日もおすすめの仔をご紹介
元気になるカラーのキガシラアオハシ イエローちゃん
20171022-img_1958.jpg
20171022-img_1959.jpg
20171022-img_1960.jpg
20171022-img_1962.jpg
20171022-img_1963.jpg
20171022-img_1964.jpg
動きがリスぽくて
羽がふわふわしております♪
飼い主様募集中でございます♪♪♪




先日、お友達とバスツアーに参加
新宿7:20出発

吹き割の滝

酒蔵見学

昼食
ズワイガニ食べ放題
20171022-img_1965.jpg

リンゴ狩り
20171022-img_1966.jpg

伊香保温泉
散策
365段の階段を登り
伊香保神社
足湯
20171022-img_1967.jpg
ところどころお土産の特典もありだったり
途中慌ただしかったけど(;'∀')
大満足のツアーでした(^^♪

担当:今井

   

10月11日水曜日です!

今回もイケメンくんをご紹介致します♪
20171011-img_1950.jpg
20171011-img_1951.jpg
ゆっくりとステップアップ
20171011-img_1952.jpg
20171011-img_1953.jpg
20171011-img_1954.jpg
ドヤ顔
20171011-img_1955.jpg
ご機嫌だとぷくぷく言ってくれますが
ご機嫌ななめだとぷうぷう文句を言い出します(;'∀')
イケメンコオオハナインコモドキくん
飼い主様募集中です♪♪♪






担当:今井




   

10月1日です!!

10月スタート!!
ユウギリインコのユウちゃん
つぶらな瞳がカワ(・∀・)イイ!!
20171001-img_0675.jpg
20171001-img_0676.jpg
20171001-img_0677.jpg
20171001-img_0678.jpg
20171001-img_0680.jpg
ユウちゃん♪
カワウソぽいお顔していてカワ(・∀・)イイ!!


カワウソさんと触れ合えるカフェへ行くくらい
カワウソさんが気になっております♪
20171001-img_1269.jpg
カワウソをもふもふしたい今井です。

担当:今井