Archive for October 2016

RSS Feeds

オオバタン入店いたしました^^

先日、オオバタン入店いたしました!

20161028-phonto.jpg
現在さし餌2回与えております。
出た瞬間ノリノリでてきたオオちゃん。

20161028-img_2090.jpg
喜び過ぎてブレブレですw

20161028-img_2099.jpg

20161028-img_2098.jpg

20161028-img_2126.jpg
落ち着いたら肩で毛づくろいしてくれました。
とても人懐っこい仔なので是非会いにいらして下さい♪

前回ご紹介したヨウムくんも順調に馴れております!
最近はすぐ出てくるようになりカキカキも大好きになりました^^
20161028-img_2109.jpg

20161028-img_2114.jpg
たまにケージの上に上がっている時は抱っこして撫でたりしております^^

20161028-img_2122.jpg
性格はおっとりさんで少しまだ動きにビクッとなりますが
ゆっくり接してもらえれば大丈夫ですので是非ようくんにも会いにいらして下さい。

20161028-img_1792.jpg
この間友達と皆でパンケーキランチをしました。
ふわふわとカリカリのタイプ両方食べれておいしかったです^^

担当:井口



   

おやつタイム

食欲の秋
美味しい柿をプレゼント
20161024-img_5469.jpg
20161024-img_5476.jpg
20161024-img_5477.jpg
ちょこっと貰いましたが甘くて美味しい柿でした♪



先日、お友達のお教室で苔玉作りに挑戦☆
20161024-img_5393.jpg
20161024-img_5411.jpg
土をコネコネしたり
丸くならずたまご型ぽく仕上がりましたが楽しかった♪♪♪

担当:今井

   

新しいおもちゃで遊ぶコンゴウさん
20161009-img_5107.jpg
20161009-img_5103.jpg
20161009-img_5108.jpg
20161009-img_5110.jpg
20161009-img_5109.jpg
ルリくん、ルリちゃん、ベニちゃん楽しそう♪♪♪



先日、連れて行ってもらったBAR
20161009-img_5204.jpg
ゆっくり飲みたい気分の時にいいかも♪って思いましたが
隣で葉巻吸われている方の煙がもくもく・・・
分煙さてているBARだと最高ですよね^^ 

担当:今井