Archive for September 2016

RSS Feeds

日々成長中。

先日、ヨウムの女の子をご紹介しましたが今回は男の仔をご紹介。^^

入店当時、目が合うだけで猛ダッシュで一番遠い距離になった事を確認してから
ずっと目が合っている間ずっと唸っていたヨウくんw(いや、傷つくんですけど・・・・)
20160930-img_1105.jpg

20160930-img_1104.jpg
無理やり抱きしめても「ギャァァア―」と全力で叫んだり逃亡したりと
中々打ち解けてくらなかったヨウくんですが、

20160930-img_1434.jpg
自分から出て来てくれるようになりました!
もう目が合っても唸りません。笑

みなさんにとっては普通に思うかと思うんですが、
ヨウくんにとっては凄い成長だと思うんです。
唸りが減り葛藤して、プルプル震えながら少しずつ寄ってくるのを見てきたので
私の中ではもう拍手してあげたい位なんです。泣
頑張ってるね!偉いよ!ヨウくん!!

20160930-img_1435.jpg
カゴ越しのエアカキカキだとプクーっと膨らむヨウくん。
出してからいけるか、、、、!?

20160930-img_1444.jpg
「・・・・・。」

20160930-img_1446.jpg
「・・・・やっぱりムリィィィイ!!」

・・・。

20160930-img_1436.jpg
日々頑張ってます。笑

担当:井口

   

ムチムチボディ

検査部屋のヨウムちゃん
20160925-img_5029.jpg
20160925-img_5030.jpg
20160925-img_5031.jpg
ゆっくりステップアップもしてくれます♪
20160925-img_4950.jpg
20160925-img_4941.jpg
抱っこ大好きな女の子♪♪♪
おすすめの仔になります(^^)
ヨウムのお迎えご検討のお客様
ぜひ、お待ちしております♪

先日、朝からチャーハン食べたくなり作りました(^▽^)
20160925-img_4986.jpg
朝からがっつりと頂きました!!!!!!

担当:今井

   

癒しの時間

20160911-img_4493.gif
包まれたい
20160911-img_4495.gif
包まれたい
20160911-img_4494.gif
包まれたいの
20160911-img_4499.gif
はっ!!
20160911-img_4497.gif
何見てるのよーーー!!
包まれたいオオちゃん飼い主様募集中です♪


肉食女子続いております(笑)
20160911-img_4486.gif
がつっりとハンバーグとステーキ♪
血となり筋肉になるかなぁ(^^)
担当:今井

   

9月ですね。。。

最近、思う事があるのです、、、
まずは写真をご覧ください。
20160904-img_4317.jpg
20160904-img_4316.jpg
20160904-img_4314.jpg
20160904-img_4315.jpg
20160904-img_4308.jpg
にぎころ写真集の販売ってないのですかね???
癒されると思うのですが♪♪♪



昨日、帰宅後にパスタを作りました(^^)
お友達からゴーヤをいただき♪♪♪
20160904-img_4300.jpg
22時過ぎのディナーでしたが完食!!


担当:今井