Archive for July 2016

RSS Feeds

シロハラ軍団

20160724-img_0112.jpg
今回は緑モモのコも混じれてシロハラ軍団を出して遊びました~♪
写真から
左緑モモシロハラ♀、シロハラ♂、シロハラ♀
です・v・

20160724-img_0101.jpg
シロハラくんが怖がりで腰が引き気味だったので馴れている女の子達にはさんでもらいました。笑

20160724-img_0121.jpg
少しずつリラックスし始めたシロハラくん。

20160724-img_0124.jpg

20160724-img_0125.jpg
お互いにカキカキし始めたりとても仲良しです♪
シロハラの女の子は馴れており今は触れ合いでも活躍してくれております^^

20160724-img_0040.jpg

20160724-img_0044.jpg
ニギコロもさせてくれます☆
お腹のモフモフ感がたまりません!笑

緑モモちゃんと一緒に触れあいで触れますのでご希望の場合はお申し付けください♪

担当:井口

   

アカオクロオウム♪♪♪

休み明けもふもふするぞーーー!!と
入店したアカオクロオウムちゃんに挨拶♪
20160723-img_3281.jpg
はじめまして!!
20160723-img_3276.jpg
20160723-img_3277.jpg
きゃーーー!!誰ですか???
20160723-img_3280.jpg
20160723-img_3284.jpg
ごめん(汗)ごめん(汗)ゆっくり仲良くなりましょう♪♪♪


最近、アボカドばかり食べている私…
20160723-img_3271.jpg
生春巻きもアボカドも大好き☆

担当:今井

   

ベビールリ♪

ベビールリちゃんをご紹介致します♪
20160713-img_3102.jpg
20160713-img_3101.jpg
20160713-img_3100.jpg
20160713-img_3099.jpg
20160713-img_3103.jpg
まだまだお子様♪♪♪
飼い主様、募集中です♪


最近、自炊したらお料理を撮影してます。
20160713-img_3110.jpg
ブログ見て美味しそうだなぁってお料理を作ってみたりしてます。
味は保証出来ませんが食べれるお料理を作っているつもりです(笑)

担当:今井