Archive for February 2022

RSS Feeds

2月27日

null
ベビーちゃんだったベニコンゴウインコの女の子

null
立派になりました!
null
null
null
null
ベニちゃん
飼い主様募集中です♪



今井の休憩ごはん
null
おかずとおにぎりでパワーチャージです♪

担当:今井

   

出たがりさん

みなさまこんにちは~
本日はこの鳥さんのご紹介です!!

null
ちょこんとあんよを私の手に載せてくれるオキナさん!!

とってもステップアップ上手さんでお家の中に手を入れると…
null
すでに準備されておられます(カワイイ賢い!!)

null
ちょこんと余裕の表情!!

null
早く出してくれと言っているようです~(笑)

null
出てこられました!!

null
扉の前に行くと上手に帰ってもくださいます~(優秀~!!)

null
テンションが上がるとまだへたっぴですが
オキちゃん、おはよ~とおしゃべりの練習もしてくれます♡

オキナインコのアクアブルーシナモンちゃん
飼い主様募集中でございます!!

担当:尾林