Archive for November 2021

RSS Feeds

チラッ誰だ~

チラッ
null
おっと!!?この嘴誰だかわかりますか~

チラチラッ
null
おめめ発見!!

じゃじゃーん!!!
null
頭がひょっこり!!!
コムラサキインコのコムたんです♪

以前に比べてとっても好奇心旺盛さんになってくれました!!
最近のマイブームはお家の前からスタッフの肩や手に飛び乗って往復すること
(とっても人間大好きさんになってくれました~)

~前回のコムたん~
null
~今回のコムたん~
null
前回と今回のお写真見比べてみると紫色の模様が大きく変化してきました~

飼い主様募集中です!!

担当:尾林

   

11月14日

癒しの素敵女子をご紹介します^^
照れ屋さんでカゴから出てくるまでもじもじ
null
null
null
null
null
null
カゴから出ればなでなでも大好きなコミドリコンゴウインコちゃん
飼い主様募集中でございます♪








null
休みの日にのんびりとスイーツをいただく贅沢な時間です^^




担当:今井