Archive for April 2021

RSS Feeds

珍しい鳥さんのご紹介!!

みなさまこんにちは!!
本日は珍しい鳥さんのご紹介になります~

ジャジャン!!
null
なんて言う鳥さんか分かりますでしょうか~⁉

アップもドドン!!
null
この仔はハナガサインコちゃんになります!!

null
2021年2月26日生まれの女の子です!!
人懐っこく体を触らせてくれるとてもいい仔になります!!

null
他の鳥さんとは違うモッフモフな触り心地がたまりません~
動きも鳴き声もとってもかわいらしい仔になりますので鳴き声を気にされる方にもオススメの仔になります!!
気になる方がいらっしゃいましたらお声がけください~

上野店:尾林

   

4月26日

null
みてます
null
みられてます
null
ジ――ッとみてます
null
「握手しょう♪」と誘われました!
null
握手したら指を噛まれました⁉
null
ズグロちゃんは甘噛みのつもりです…(苦笑)
現在セール中、飼い主様募集中です♪




今井の休憩ごはん
null
れんこんのきんぴら&そぼろごはん^^
忙しく食べる時間が取れないときは
ラップで包んでおにぎらずにしていただきます^^


担当:今井