Archive for February 2021

RSS Feeds

カゴデビュー

みなさまこんにちは!!
本日はカゴデビューしましたセキセイちゃんのご紹介になります!!

null
2020年10月13日生まれの
セキセイインコYFモーブの仔になります

null
null
近づいてみると触ってアピール!!(かわいい)
お鼻の色がだいぶ青くなってきました~(男の子かな~⁉)

null
最後にあくびしたお顔をドーン!!
飼い主様募集中です!!

担当:尾林

   

ウロコちゃんご紹介!

みなさまこんにちは!!
本日はウロコちゃんのご紹介になります~

null
でん!

null
ででん!!

null
でででん!!!
ホオミドリアカオウロコのパイナップルちゃんとブルーパイナップルちゃんです!!

null
null
少し前までこんなにワタワタちゃんでしたが、フッサフサになってまいりました~

null
null
パイナップルちゃんが1月10日、ブルーパイナップルちゃんが1月7日生まれになります!!
2羽とも女の子です~

是非上野店にお越しくださいませ。

担当:尾林

   

2月16日

null
美しいクルマサカオウム様♂



null
null
null
イケメンすぎるクルマサカオウム様♂

null
お・ち・り・まで美しいクルマサカオウム様♂

null
美しいクルマサカオウム様♂
検査部屋にて飼い主様募集中でございます♪






今井の休憩ごはん
null
厚焼き卵焼きとスパムのおにぎらず
おかずも一緒に食べれるから楽ちん休憩ごはんです^^



担当:今井