Archive for October 2020

RSS Feeds

ウロコさんご紹介

みなさんこんにちは!!
本日はカゴデビュー済みのウロコさん2羽のご紹介になります!

null
お隣さん同士でとても仲良しさん♡

null
ワキコガネイロウロコインコブルー
2020年6月16日生まれです。
とてもいい仔で触らせてくれることはもちろん
ステップアップがとても上手にできますよ~

null
ホオミドリアカオウロコインコシナモン
2020年5月23日生まれ
少し怖がりさんですがとてもいい仔!
ゆっくりであればステップアップできちゃいます!!

null 
null
最後に2羽仲良しショット!!
お互い羽づくろいしあっていてかわいい仔たちです!!
気になった方は是非お声がけくださいませ~

担当:尾林

   

10月25日

検査部屋のイケメン君
null
null
null
null
null
null
ホンキバタンくんです♪
イケメンホンキバタンくん飼い主様募集中です^^





今井の食いしん坊万歳!!
大好きな飲めるだし巻き卵
null
店長の人柄がよくて7~8年ほど通っています
必ず注文しております^^



担当:今井

   

オキちゃんのご紹介

みなさまこんにちは!
本日はオキナインコの女の子2羽のご紹介になります~

null
null
オキナインコ アクアブルーシナモン
2020年08月16日生まれになります。

null
null
オキナインコ アルビノ
2020年08月14日生まれになります。

null
null
最後にオキちゃんの仲良しショット(かわいい❁)
飼い主様募集中です~

担当:尾林

   

ニョオウちゃんのご紹介

みなさまこんにちは!!
本日はとってもあざとすぎるニョオウインコのご紹介です!

null
2019年9月30日生まれの女の子になります。
少し怖がりさんですが、かご越しで触られるのがとっても好きな子です!

null
null
カゴから出てくるのは少し苦手な様子なのですが、
出てくるとにぎころができてしまいます!!(あざとすぎる…)

null
null
最後にお隣にいるカゴデビューしたオキちゃんとの仲良しショットをどうぞ
永遠に見ていられそうです♡

ニョオウちゃんオキちゃん飼い主様募集中でございますので
是非上野店へお越しくださいませ!

担当:尾林