Archive for August 2018

RSS Feeds

面白い行動

あっという間に8月が終わろうとしてますね(;´∀`)
今年は本当暑い日が多くて中々外で遊ぼう思えず、
室内で遊ぶのが多かった気がします。

少しずつ涼しくなったら大きい公園でお散歩したいです♪

さてお店では最近面白い行動をする仔がチラホラw

20180831-img_7526.jpg
テンジクバタンのテンちゃんはよくお客さまがご来店された際に
こっちに来て欲しいとか触ってー!というアピールで脚をよく広げています。

20180831-img_7196.jpg


全力アピールをしてくれるてんちゃん。笑
そんな行動にお客様もどうしたの~?と優しく接して頂いてくださります。(*ノωノ)

それから課長が最近教えてくれたクロカミインコのクロちゃん。
20180831-img_7054.jpg
脚もたまにだしてる、、、

20180831-img_7062.jpg
少し怖がりの仔なので人が近くにいないときによくやってます。謎
餌入れとケージとのこの挟まり具合がいいのでしょうか。

20180831-img_7061.jpg
また面白い行動があればこちらにお伝えしますね。笑
皆様の鳥さんで面白い行動をしている仔がいれば是非教えてください。

おまけ☆彡
お客様からイワシャコのぬいぐるみを頂きました(*´▽`*)
20180831-img_7245.jpg

20180831-img_7267.jpg
お店の仔とパシャリ。

担当:井口

   

8月29日

検査部屋のルリメタイハクちゃん♪
20180829-img_2405.jpg
20180829-img_2406.jpg
20180829-img_2407.jpg
ころがし
なでなで
むぎゅむぎゅ抱っこ大好きっこ
20180829-img_2408.jpg
20180829-img_2409.jpg
ずっーーーとかまってほしいのって
アピール上手
飼い主様募集です♪♪♪



何年ぶりでしょうか?
移転されたレストランベアさんへ
20180829-img_2410.jpg
チーズハンバーグ&エビライを頂きました!
池袋店U店長^^懐かしのベアさん覚えていますか?

担当 今井

   

8月27日

テンジクバタンの女の子^^
20180827-img_2400.jpg
20180827-img_2396.jpg
20180827-img_2398.jpg
20180827-img_2399.jpg
20180827-img_2401.jpg
テーンちゃーん
テンちゃーん
テンちゃん♪テンちゃん♪テンちゃん♪と
アピール上手な女子でございます。
可愛いテンちゃん女子
飼い主様募集中です^^





今井食いしん坊万歳!!
巷でうわさの麻婆麺を頂きました!
人気店で猛暑の中、並ぶこと20分
20180827-img_2402.jpg20180827-img_2403.jpg20180827-img_2404.jpg
山椒で唇ビリビリ旨辛でございました♪


担当:今井

   

8月18日

現在、触れ合いにも参加しております
アケボノインコのボノちゃん(仮名)
20180818-img_2383.jpg
20180818-img_2382.jpg
20180818-img_2381.jpg
20180818-img_2380.jpg
20180818-img_2379.jpg
抱っこが大好き
カキカキ大好き
つぶらな瞳のボノちゃん
飼い主様募集中です♪



巷でうわさのタピオカドリンク
頂きました!
20180818-img_2384.jpg
少し薄く感じましたがうわさのタピオカドリンク
ごちそうさまでした!!


今日は吉川晃司アニキの誕生日♪♪♪
担当:今井

   

8月12日

目が合うと2羽でピョンピョン飛んできて
20180812-img_2378.jpg
20180812-img_2377.jpg
20180812-img_2376.jpg
お散歩中
20180812-img_2374.jpg
20180812-img_2375.jpg
可愛い十姉妹さん
飼い主様、募集中です^^

今井食いしん坊万歳!!
おいしいと巷でうわさのケーキ屋さんへ
20180812-img_2373.jpg
手土産にももたろうさんを購入
美味しいケーキでした♪♪♪

担当:今井

   

8月メンテナンス

スタッフ人数の都合で申し訳ありませんが
以下の日程でのトリミング可能な時間になっております。


 7日(火)14:00~15:00
 8日(水)13:00~15:00
14日(火)14:00~15:00
17日(金)13:00~15:00
21日(火)14:00~15:00
24日(金)13:00~15:00
28日(火)14:00~15:00
29日(金)13:00~15:00
月曜日、土曜日、日曜日は開店よりトリミング対応出来ますので
宜しくお願い致します。