Archive for April 2018

RSS Feeds

4月30日!

入店当初のワカケさん
20180430-img_2249.jpg
20180430-img_2250.jpg



現在のワカケさん
20180430-img_2253.jpg


うぶうぶの頃からのくせがあります

それは





うぶうぶさんの頃
20180430-img_2248.jpg

現在
20180430-img_2251.jpg
20180430-img_2252.jpg
頭隠して尻隠さず
寝ております!
控えめな仔ですがすくすく成鳥中
飼い主様、募集中でございます。



今回は今井の食いしん坊万歳!ではなく
今井のファッションチェック!
先日、洋服屋さんで素敵なTシャツを発見!!
20180430-img_2232.jpg
20180430-img_2234.jpg
ヨウムさんです^^
若干嘴が気になりますが…
ツバメさんも文鳥さんもいます

20180430-img_2233.jpg
コンゴウインコさん!
興奮してスカートやワンピースなど販売予定はあるか
伺いましたが未定との返事でした…
お店の許可をいただき店内で撮影
もちろん購入いたしました♪♪♪

担当:今井

   

バナナに夢中!

20180429-img_4421.jpg
先日、お客様からお店の仔達にと美味しそうなバナナを頂いたので
みんなに配りました(*‘∀‘)

20180429-img_4402.jpg

20180429-img_4409.jpg

20180429-img_4411.jpg
(※触れ合い隊のタイちゃんになります。)
みんなあげた途端、より目になりながら夢中に食べていました。
T様、ありがとうございます(*^▽^*)

そして、スタッフSさんが最近出して可愛がっているコザクラちゃん。
出してエプロンに落ち着かせてからニギコロ練習をしています♪

20180429-img_4481.jpg

20180429-img_4483.jpg
少し怖がりですが、落ち着くとニギコロさせてくれる仔なので
是非会いにいらしてください。

担当:井口

   

4月15日!!

20180415-img_2214.jpg
ネックレス???


20180415-img_2215.jpg
新しい遊び???

20180415-img_2216.jpg
アオボウシちゃん嬉しそうです( ´∀` )

20180415-img_2218.jpg
20180415-img_2217.jpg
おもちゃも考えて遊ぶ仔
破壊して満足する仔
大事に大事に遊ぶ仔と個性的です。


今井の食いしん坊万歳!!
20180415-img_2219.jpg
ブルーベリーワッフル♪♪♪
するすると完食です^^

担当:今井

   

4月9日!!

前回ご紹介いたしましたベニコンゴウインコくん( ´∀` )
アピールしているお姿を撮影♪


20180409-img_2204.jpg
新しいおもちゃ✨✨
これ何???
20180409-img_2205.jpg
齧るの?
20180409-img_2206.jpg
かじかじ
20180409-img_2207.jpg
20180409-img_2208.jpg
20180409-img_2209.jpg
かじかじかじ
20180409-img_2202.jpg
羽ばたきの練習!!
甘えん坊さん♪
甘噛みで良い仔です♪♪♪
今井のおすすめの仔です^^


今井の食いしん坊万歳!!
週末のお仕事無事に終わり
朝、昼とごはん食べる時間なかったので
帰りの電車お腹空き過ぎて途中下車
20180409-img_2213.jpg
ぜ、贅沢に特選つけ麺にしました!!
今井の血となり贅肉となり自分へのご褒美つけ麺です!!
担当:今井