Archive for February 2018

RSS Feeds

2月28日!!

お客様からおもちゃのプレゼント
楽しそうに遊んでおります♪
20180228-img_2116.jpg
20180228-img_2117.jpg
20180228-img_2118.jpg
くりくり瞳のキソデボウシくん
20180228-img_2120.jpg
イケメンです♪
20180228-img_2121.jpg
20180228-img_2122.jpg
人も鳥もイケメンは癒しですね♪♪♪
かきかき大好きイケメン
飼い主様募集中です^^


今井の食いしん坊万歳!!
名古屋から友人が遊びに来てバスツアーに行きたいとのリクエスト
はとバスツアーで栃木へ
20180228-img_2126.jpg
20180228-img_2127.jpg
いちご狩りではスカイベリー食べ放題♪♪♪
20180228-img_2128.jpg
お腹いっぱい苺を食べれました^^

担当:今井

   

ショウジョウインコ

本日は動きが激しいショウジョウインコ♂をご紹介☆彡

20180226-img_3446.jpg
この体型がたまらないです( *´艸`)♡

20180226-img_3473.jpg
ゆっくりであればステップアップOKで触ってもじゃれて寄ってきます。
20180226-img_3469.jpg

20180226-img_3472.jpg
手は乗りますがすぐ上に行こうとしたりスマホに乗ってくるので撮るのが難易度高いです(;´・ω・)
20180226-img_3443.jpg

20180226-img_3405.jpg

20180226-img_3421.jpg
そして落ち着きなくウネウネするのでヘッドバンしたようなロックな写真ばかりにw
ローリーさんはあるあるですね!笑


現在は肩に乗ると興奮して柔らかい耳をじゃれ噛みでくるので
なるべく手に止まるように練習してます(*ノωノ)
20180226-img_3466.jpg

20180226-img_3464.jpg
たまにトレーニングもしたりしてますので
是非会いにいらしてください。

担当:井口

   

2月17日グリーンなんです^^

20180217-img_2099.jpg
20180217-img_2100.jpg
ぬーーーん
20180217-img_2101.jpg
ちかっ!
20180217-img_2102.jpg
そばの実大好きっこでしたが
最近、偏食気味から大型シード食べてます。
そのままペレット切り替え頑張ろう!
20180217-img_2103.jpg
甘噛みで優しい仔です。
オッキーと挨拶してくれます♪
おすすめの仔になります♪♪♪



今井の食いしん坊万歳!!
気になるおでん屋さん。
20180217-img_2114.jpg
若い女性数組もワンカップ片手におでん食べて幸せそう^^
立ち飲みです。女子会で立ち飲みいいかもしれません。

担当:今井

   

2月11日です

おすすめのオカメインコちゃんをご紹介致します♪
20180211-img_2105.jpg
WFシナモンパールちゃん^^
20180211-img_2106.jpg
もふもふ
20180211-img_2104.jpg
きめ♪♪♪
20180211-img_2110.jpg
WFパールちゃん^^
20180211-img_2109.jpg
もふもふもふ
20180211-img_2108.jpg
きめ♪♪♪
20180211-img_2107.jpg
2羽ともぷりぷりボディ♪
かきかき大好き♪♪♪
飼い主様募集中でございます(*´з`)♪


今井の食いしん坊万歳!!
20180211-img_2098.jpg
ピスタチオソフト&チョコソフト
調子が良ければソフトクリーム2~3個頂いてしまいます( *´艸`)
胃腸弱いのにアイス好きです(;'∀')

担当:今井