Archive for September 2017

RSS Feeds

9月20日です!!

グリーンの鍛えられたボディが素敵な
イケメンをご紹介致します。

20170920-fullsizerender.jpg
つぶらなひ・と・み
20170920-img_1821.jpg
プリティく・ち・ば・し
20170920-img_1822.jpg
20170920-img_1823.jpg
20170920-img_1824.jpg
たまらんです♪♪♪
検査部屋にて飼い主様募集中♪♪♪





今回はビーフ100%のハンバーグ
20170920-img_1777.jpg
肉汁最高です^^
肉は裏切らない!!

担当:今井


   

9月10日です!!

上野店のニョオウインコのニョオウちゃん^^
20170910-img_1673.jpg
20170910-img_1671.jpg
20170910-img_1670.jpg
今日もご機嫌にニョオウ語をお話中

20170910-img_1694.jpg
20170910-img_1668.jpg
たまに 『ニョオウちゃんだよ!!』って自己申告してくれます。
触れ合い隊の仔ですが
飼い主様募集中のナイスガイです♪♪♪



先日のおやつはパンケーキ
シェアして食べるパンケーキなのに
一人一皿で注文
20170910-img_1601.jpg
生クリーム食べきれませんでした( ^ω^)・・・

担当:今井

   

9月です!!!

検査部屋の色白美人をご紹介致します。

20170902-img_1572.jpg
色白美人
20170902-img_1605.jpg
20170902-img_1604.jpg
20170902-img_1602.jpg
20170902-img_1606.jpg
20170902-img_1607.jpg
カキカキ好き
ステップアップは苦手な女子ですが
身体はモフモフ触らせてくれます♪
検査部屋のプリティガールヨウムちゃん
飼い主様、募集中です♪





先日、お客様より差し入れを頂きました♪
20170902-img_1561.jpg
20170902-img_1559.jpg
20170902-img_1560.jpg
お~い~も~♪お~い~も~♪お~い~も~♪と
するするっと完食♪
お芋大好きご馳走様でした♪♪♪

お知らせです
明日、日本テレビ誰だって波乱爆笑
9月3日放送予定にこんぱまる上野店もご紹介して頂いております。
日曜日9:55〜是非ご覧ください。


担当:今井

   

触れ合い隊のイワシャコちゃん。

みなさま、夏休みの宿題は終わりましたでしょうか( ^ω^ )
あっという間に9月ですね(;'∀')

私は学生の頃追い込み派だったので、31日に読書感想文と美術の宿題やらが残っていて、
ヒーヒー言いながら終わらせていた記憶があります、、。笑( ˘ω˘ )←学ばないw

夏休みの宿題を追い込んで終わらせた方(笑)、学校・お仕事・家事でお疲れの方々に
癒しのイワシャコ動画を作ったのでよかったらご覧ください((((oノ´3`)ノ



(※映像の際に接客中だったので音はBGMにしました♪また動画編集を凝っていないのでBGMがバチンと止まりますw)

20170901-img_8950.jpg
( ˘ω˘)スヤァ

20170901-img_8959.jpg
テッシュの上がお気に召したご様子。笑( *´艸`)

20170901-img_8954.jpg
だいぶ大きくなったイワシャコちゃん達。
もともとスタッフのKさんの仔達で卵から羽化して育ており、とても懐いております(*^^*)

20170901-img_8952.jpg
販売はしておりませんが触れ合い隊として頑張ってくれておりますので
是非会いに来てください(*'▽')

担当:井口