Archive for August 2017

RSS Feeds

一緒に出して仲良くトレーニングしようとしたら・・・

この距離感。笑
20170824-img_8772.jpg

20170824-img_8770.jpg
これ以上近づくとノーマル♀ちゃんが点目で怒るので怖がるコバルト♂君、、。(._.)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ



20170824-img_8765.jpg
20170824-img_8766.jpg
ノーマルちゃん「ジーーーー(゜-゜)」
でもコバルト君と楽しくしているとなんだか気にはしているみたいです( ˘ω˘ )笑

そんなツンデレなノーマルちゃんですが、
帰るのと聞いたらそっと膝に戻ってきて


「ミャー」と可愛い声を出すノーマルちゃん。そして寝そう。笑
ずるい。可愛すぎだよ。(*''ω''*)
(でも近づくと噛むぞアピールww)
20170824-img_8790.jpg

20170824-img_8793.jpg

そしてステップアップのできるコバルトちゃん。
20170824-img_8814.jpg
話しかけるとよく目をキュッキュさせてきてくれます♡

20170824-img_8758.jpg

20170824-img_8754.jpg

20170824-img_8776.jpg
是非可愛い2羽に会いに来てください♪

担当:井口


   

その可愛さ勉強になります!!

馴れているウロコさんでおすすめの仔ご紹介いたします♪
20170813-img_5168.jpg
カキカキ大好き
20170813-img_5169.jpg
もふもふ大好き
20170813-img_1370.jpg
アイスクリーム持ちも大好き
20170813-img_1186.jpg
社長のような貫禄
20170813-img_1188.jpg
20170813-img_1189.jpg
甘え上手さん♪
アオビタイアカオウロコちゃん
女の子
飼い主様募集中のプリティガールでございます。
リストに詳細も掲載しております♪♪♪


暑い日はラーメンではなく
今回は
20170813-img_5167.jpg
チャーハン^^
パラパラチャーハンするするっと完食致しました。

担当:今井