Archive for June 2017

RSS Feeds

みていて飽きない可愛いコちゃんたち

本日も新商品が続々と入荷しております。
20170630-img_7094.jpg
鳥グッズや本が続々と増えてウキウキな井口です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たまにこれも可愛い!あれも素敵!となってしまい、出費が多くなることも
しばしば、、、苦笑
困っちゃうくらい素敵な商品が多いって幸せですね♪

そして困っちゃうくらい可愛いコちゃん達もご紹介☆彡笑
20170630-img_7042.jpg


猛ダッシュでやってくるコムラサキインコのコムちゃん(♂)。
ヒナなので「ちぃーちぃー」言ってる姿が本当に可愛くてたまりません…♡(*´ω`*)

そして、お喋りしてくれるアカエリゴシキセイガイインコのアカエリちゃん(♂)。
20170630-img_6621.jpg


オハヨーとアカエリちゃん等色々ゴニョゴニョ囁くようにお喋りしてくれます。
(※囁きすぎて聞こえにくかったらすみません。笑)
二人ともステップアップOKで慣れてくると積極的に触っても大丈夫な仔達なので
是非気になるお客様はご来店お待ちしております(*゚∀゚*)
担当:井口

   

職人さん

20170626-img_0449.jpg
目的はなんでしょう?
20170626-img_0450.jpg
芸術的な?
20170626-img_0452.jpg
仕事終わりの職人さん?
20170626-img_0453.jpg
2羽で分担して作業をしてます。。。
20170626-img_0451.jpg
芸術的な作品です。
ポキってならないようにメンテナンスしてくださいね…苦笑




先日、初まぜそばにチャレンジ!!
20170626-img_0435.jpg
美味しかったですがやはり味噌ラーメンですね♪♪♪


担当:今井

   

もふもふ好き

20170620-img_0266.jpg
もふもふ
20170620-img_0267.jpg
もふもふもふ
20170620-img_0270.jpg
すやすや
20170620-img_0265.jpg
すやすやすや
20170620-img_0268.jpg
もふ!!!!!!

もふもふが愛おし過ぎて鼻血が出そうです♪♪♪


今回は激辛味噌ラーメン!
20170620-img_0262.jpg
唇びりびり刺激的な味噌ラーメンでした^^

担当:今井

   

イケメン好きです。

素敵男子に恋をしております。
20170601-img_9772_jpg3.jpg
もふもふ
20170601-img_9773_jpg4.jpg
背中で語るイケメンくん
20170601-img_9774_jpg5.jpg
20170601-img_9771_jpg2.jpg
見つめるイケメンくん
20170601-img_9770_jpg1.jpg
女子の心を癒すイケメンくん
コザクラインコピュアホワイト
飼い主様、募集中です♪










今回はトッピングにワンタン♪♪♪
20170601-img_9775_jpg1.jpg
ワンタン味噌ラーメン^^うまうまでした。

担当:今井