Archive for May 2017

RSS Feeds

可愛い女子には弱い??

今回は、オオハナインコの男の仔をご紹介^^
来たときは怖がりでドアを開けたり、餌替えをするときも唸っていたハナ君。笑

20170529-img_4528.jpg

馴れているオオハナインコの女の仔のハナちゃんを出していると、

20170529-compamal1.jpg
ソワソワ
20170529-compamal2.jpg
ソワソワ・・・

20170529-img_6108.jpg
ハナちゃんを出していたらソワソワしていたので「これは・・・!!」
と思いドアを開けてみると・・・・

20170529-img_6115.jpg
出てくるようになりました♪

20170529-img_6117.jpg

20170529-img_6123.jpg
ハナちゃんの楽しそうな姿をみて出てみようと思ったのか、
可愛いハナちゃんがお外に出ていたから会いに来たのか・・・♡笑
わかりませんがとても嬉しいです^^

20170529-img_6119.jpg
近寄って手を噛んできてもハムっと挟むくらいでとても優しいんです(・ⅴ・)

20170529-img_6112.jpg
スタンドに載せればステップアップもOKですので
是非会いに来てください☆彡

担当:井口

   

ウロコ~♪ ウ~ロ~コ~♪

お店のウロコちゃん達をご紹介
ワキコガネイロウロコ
20170521-img_9595.jpg
ホオミドリアカオウロコパイナップル
20170521-img_9591.jpg
ホオミドリアカオウロコノーマル
20170521-img_9592.jpg
籠を開けるとわらわらウ~ロ~コ~♪♪♪
20170521-img_9593.jpg
20170521-img_9589.jpg
3羽とも飼い主様募集中です♪


暑くても味噌ラーメン^^
20170521-img_9588.jpg
汗をふきふき味噌ラーメン美味しいですね(^^♪

担当:今井