Archive for March 2017

RSS Feeds

わんぱく女子。

あと2日で4月なんですね。←衝撃過ぎて他人事。笑
まだ寒い日もあるのに、桜もそろそろ咲き始める時期ですね^^
早く暖かくなってピクニックとかお花見したいです(*´ω`)

さて今回はアオメキバタンをご紹介。

20170330-img_5207.jpg
はい。むっちりぼでー。

20170330-img_5134.jpg
このむっちり感をみると抱きしめたくなります。

20170330-img_5163.jpg
前までヒナなきをジョージョー言っていたのに
今ではテンションが上がるとシュッシュッと動きながら騒ぐようになりました!わんぱく!

20170330-img_5147.jpg
うっとり。
手に乗ったりカキカキや抱っこしてあげるとこのまったりな感じがたまりません。
甘えるときはまだ赤ちゃんのようなつぶらな瞳でこっちを誘ってきます。

20170330-img_5162.jpg
鳴き声も大きくてわんぱく女子になりそうですが、
それでも許す♡といってくださる飼い主様お待ちしております。笑

担当:井口

   

3月スタート

3月スタートですね^^
寒がりなのでダウンコートとカイロが手放せない今井です。
暖かくなったらカメラ片手のお出かけしたいですね♪♪♪
null
null
寝る仔は育つ
null
起きてる仔も育つのアサギリさん

null
寒い日は辛味噌ラーメン完食です^^

担当:味噌ラーメン好きな今井です