Archive for November 2016

RSS Feeds

コガネメキシコインコ。

今回は一人餌になったばかりなったコガちゃんずをご紹介。

20161128-img_2841.jpg

20161128-img_2843.jpg
まだヒナの動作をしていたりワキワキする仔もいてとても可愛いですよ~♪
20161128-img_2846.jpg

20161128-img_2849.jpg

20161128-img_2853.jpg
みんな抱っこしてカキカキが大好きな仔達です。
中型をご検討中のお客様は是非コガちゃんたちに会いにいらして下さい^^

今年末のお掃除に向けて少しずつ片付けているのですが、
学生時代にオーストラリアに行った際に購入した鳥の絵本が出てきました。
20161128-img_2715.jpg
オーストラリアにいる鳥を紹介している絵本なんですが、
中がパズルになっているんです。
20161128-img_2714.jpg
20161128-img_2712.jpg
20161128-img_2713.jpg
なんて書いてあるのかは、、、まだ知りませんw

なつかしくてついつい手が止まってしまいますが、大掃除も頑張ります!笑

担当:井口

   

お知らせ

年末年始ホテル受付について
12月27日~1月4日
こちらの期間のペットホテルは満室となっております。
お問い合わせいただきましたお客様、
ご期待に添えず申し訳ございません。

今井

   

美しい♪♪♪

アカオクロオウムさんの羽をひろげて美しいお姿♪♪♪
20161120-img_6110.jpg
20161120-img_6113.jpg
20161120-img_6106.jpg
20161120-img_6114.jpg
20161120-img_6116.jpg
ベタベタされるのは好きではないけど。。。
遊んでいる私を見ていないと駄目よ♪♪♪ってタイプのお嬢様です(笑)

お知らせ
11月23日(水)メンテナンス受付
13:00~17:00受付にて対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。

20161120-img_6169.jpg
先日、お洒落な餃子の王将でスパークリングワインと餃子を頂きました♪♪♪

担当:今井

   

11月

11月なんですね。。。
来月は12月なんですね。。。
とりあえずおすすめの鳥さんを紹介♪
カゴデビューしたアケボノインコさん
20161107-img_5652.jpg
20161107-img_5650.jpg
20161107-img_5647.jpg
ぷくぷく文句?
ツンデレなコオオハナモドキさん
20161107-img_5802.jpg
20161107-img_5812.jpg
20161107-img_5811.jpg
2羽とも飼い主様、募集中です♪


先日、友人と宇都宮餃子ツアーへ
20161107-img_5772.jpg
まさしさんの餃子が美味しかった☆☆☆

担当:今井