Archive for June 2016

RSS Feeds

オッキー

今回はまだまだ甘えん坊のオキナインコのブルーとコバルトをご紹介!

まずはブルーちゃん!
ずっと甘えてワキを動かしておりましたが、少しずつ大人になってきました~。
20160627-img_9850.jpg

20160627-img_9845.jpg

20160627-img_9848.jpg
カキカキや抱っこが大好きな甘えん坊さんです♪
まださし餌2~1回で様子見ております。

もう一羽はコバルトちゃん。
20160627-img_9856.jpg

20160627-img_9860.jpg

20160627-img_9566.jpg
少し怖がりなので逃げ腰ではありますが、
抱っこしてカキカキしてあげれば気持ちよさそうにしています♪

2羽とも良い仔ですので是非会いにいらして下さい。

この間ディズニーランドに行って来ました。

20160627-img_9669.jpg

20160627-img_9655.jpg

20160627-img_9765.jpg
午前中雨でしたが午後から晴れて乗り物もあまり待たずに乗れました♪
七夕イベントもしていたのでお願いごともできてたのしかったです^^

担当:井口

   

ルチノーさん

マメルリハルチノーの男の子が池袋店より
入店致しました♪♪♪
20160621-img_2518.jpg
20160621-img_2515.jpg
20160621-img_2517.jpg
頭の後ろはげてツクツクですがめっちゃ可愛い♡
可愛いルチノーくんに会いに御来店お待ちしております♪


お魚大好きな私ですが
たまに肉食女子になります♡
20160621-img_1998.jpg
美味かったです♪♪♪
ミニストップのメロンソフトもお気に入り~~~
20160621-___img_2542.jpg
食いしん坊バンザイ!!

担当:今井