Archive for February 2016

RSS Feeds

素敵女子

ワキアカボウシさん
立派な鼻の孔が私好みです♪♪♪
20160222-img_9719.jpg
20160222-img_9723.jpg
20160222-img_9715.jpg
ステップアップ苦手だけど
カキカキ大好きな女の子
飼い主様、募集中です♪


お休みの日、皇居で軽く走って来ました^^
ゆっくり4週(20キロ)走るつもりが…
20160222-img_9728.jpg
20160222-img_9666.jpg
体調がいまいちで2週しか走れませんでした(苦笑)

担当:今井

   

身だしなみは大事

検査部屋のオオハナくん
朝から元気に水浴び
20160221-img_9596.jpg
20160221-img_9597.jpg
20160221-img_9599.jpg
早い動きが苦手ですがゆっくり接してあげると
甘噛みもしてくれます♪
飼い主様、募集中♪♪♪


2月20日(土)入口ドアのペンキ塗りかえ作業
ご迷惑をお掛け致しましたが無事に終りました。
20160221-img_9696.jpg
20160221-img_9695.jpg
壁紙もドアのペンキ塗りも綺麗に仕上げて頂けました。
Y様、無償で店の内装のお手伝いをしていただき感謝致します。


担当:今井

   

ベニちゃん&ルリちゃん

先週末はとても暖かかったですね~!
御来店のお客様の中にもアウターを脱いでおられるお客様が多く
半袖の方もいたのでとても不思議な感じでした。笑

また少し寒くなってしまいましたが、
少しずつ暖かくなるのがとても楽しみですね(•ᴗ•)♡

では甘えん坊な2羽をご紹介!(ˊᗜˋ*)

20160219-1.jpg
ベニコンゴウとルリコンゴウです♪
ベニちゃんがちょうど1歳くらいでルリちゃんが8か月になります。
二羽とも女の仔です♡

20160219-5.jpg
1羽をかまっているともう1羽がすぐ寄ってきて
アピールしてくる甘えん坊たち。笑

20160219-2.jpg

20160219-4.jpg
カキカキ大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

20160219-3.jpg
ルリちゃんが出した時はちょっと緊張気味でしたが
ベニちゃん一緒だと安心したのかのびのびと羽をひろげて遊んでいました~~☆

20160219-6.jpg
是非会いにいらして下さい^^♪

担当:井口

   

ぽわぽわ

お店の鳥さんも自宅の鳥さんも
よくぽわ羽つけてドヤ顔してませんか?

20160214-img_9566.jpg
20160214-img_9573.jpg
20160214-img_9580.jpg
まめちゃん
何か???
ぽわ羽つけてドヤ顔の鳥さんは癒し♪
癒しの時間をありがとう♪♪♪
ルチノーマメちゃん飼い主様募集中^^

2月11日建国記念日木曜日でお休みでしたので
初のハーフマラソン参加して来ました!!
20160214-img_9516.jpg
12㌔過ぎふくらはぎのはり感15㌔過ぎにお尻が痛くなりましたが
何とか完走!!完走後のうどんが美味しかった^^
20160214-img_9525.jpg
元々、運動おんちな私(汗)ですが
いくつになってもチャレンジする気持ちを忘れないようにします^▽^
完走後のご褒美パンケーキもペロリと完食♪
20160214-img_9531.jpg

担当:今井

   

節分

年明けから壁紙張りかえ作業、棚や商品の配置変更など
営業時間にて作業を進めておりますのでお客様へ大変ご迷惑をお掛けしております。
また、壁紙張りかえや細かい作業などお休みに日に
無償でお手伝いしていただきY様、感謝致します。
Y様のお蔭で壁紙も明るくなり店内きれいになっております。
今月の中旬までは営業中の作業になりますので
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
さて、今日は節分です。
お店のみんなにお豆さんをプレゼント
20160203-img_9351.jpg20160203-img_9353.jpg
20160203-img_9354.jpg20160203-img_9356.jpg
20160203-img_9363.jpg20160203-img_9335.jpg
営業終了後は、一人で豆まきをします!!
子供の頃みたいに大声で豆まきしたらあぶない大人ですね(苦笑)


2月のトリミング受付
2月 5日(金)13:00~15:00まで
2月11日(木)13:00~15:00まで
2月12日(金)13:00~15:00まで
2月16日(火)13:00~15:00まで
2月19日(金)13:00~15:00まで
2月23日(火)13:00~15:00まで
2月26日(金)13:00~15:00まで

担当:今井