Archive for December 2015

RSS Feeds

クリスマスですね♪

街ではイルミネーションがいっぱいでこの時期はウキウキしますね〜((*´∀`*))
先日、日比谷公園で行われていた東京クリスマスマーケットに行ってきました〜!
20151224-_______________.jpg

20151224-___.jpg

20151224-4.jpg

20151224-3.jpg

20151224-5.jpg
私はいつもと変わらずビールとウィンナーのおつまみ系を食べていましたが、、笑
クリスマスのグッズや雑貨も販売していたり、ホットワイン、スイーツもあったりと
見ているだけであったまるイベントでした!( ´ ▽ ` )

さて今回はクルマサカオウム♂をご紹介!
20151224-_________.jpg

20151224-10.jpg
最初は目が合うだけでシュッシュッ言いながら威嚇をしていましたが、
最近は出てきて甘えた声で寄ってくるようになりました。^^
帰るとき抱っこすると少し焦って帰っていきます。笑

20151224-9.jpg
羽も抜けたのですがとても綺麗な色ですよね☆

20151224-7.jpg
甘えてよってくるクルマサカちゃん♡
是非会いにいらしてください(^O^)

また新作のガチャガチャが増えました✨
20151224-______.jpg
20151224-____________.jpg
私もバードガーデンの方を三回挑戦っ!

20151224-12.jpg
オカメ二羽とハルクインコンゴウをGET!
可愛い〜〜꒰◍´Д‵◍꒱♡
みなさんもぜひGETしてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

担当:井口


   

イケメンくん♪

セール中のオオハナインコくん3羽をご紹介いたします♪
リングNO、SAR C 2484
20151223-img_8319.jpg
かご越しからあま噛みOK
いっぱい、いっぱいになると逆ギレして文句言いながら
カゴをがんがん嘴で叩きますが可愛い仔ですよ~~~♪


リングNO,SAR C 2539
20151223-img_8321.jpg
食いしん坊なオオハナくん
毎日、もりもりペレットを食べております♪


リングNO,MAL 16 198
20151223-img_8318.jpg
後ろ脚が若干うち気味です
ステップアップも得意な国産のイケメンはなくん♪
やさしく癒してくれるイケメンくんです♪


上野店のイケメンはなくん3羽とも飼い主様、募集中です♪

担当:今井