Archive for November 2015

RSS Feeds

検査部屋のヨウムちゃん♪

カゴを開けるとスタスタ出てきて
抱っこもカキカキも大好き
20151129-img_6267.jpg
20151129-img_6268.jpg
20151129-img_6270.jpg
20151129-img_6269.jpg
20151129-img_6275.jpg
ヨウムのお迎えご検討のお客様♪
甘え上手な女の子でよ~~~♪♪♪
おすすめの女の子ですよ~~~♪♪♪




くら寿司さんのビールサーバー
20151129-img_7230.jpg
自動で注いでくれて楽しいのですが、、、
ビール1杯500円って高いのでは???

担当:今井

   

シロハラ保育園

副店長に遊んでもらっている3羽のシロハラ達♪♪♪
個々に性格もあり見ていて
可愛くて笑ってしまいます♪
20151122-img_6380.jpg
3羽共、飼い主様募集中です♪


休みの日に高尾山へ
女子4人で10時過ぎに登山スタート
20151122-img_6576.jpg
20151122-img_6594.jpg
20151122-img_6637.jpg
1時間半で山頂到着する予定が
天狗焼き買ったり寄り道したりしていたら
山頂着いたの14時過ぎてました(汗)
下山してからのとろろ蕎麦美味しかったですよ~~~♪

担当:今井

   

ボウシの頭の匂いはたまらない。

だんだん寒くなってきましたね!

食欲の秋と言いますが、本当に食欲が止まりません。
美味しい物を食べるって幸せですね♪(´ω`*)
辛い物が元々好きでよく食べに行くのですが、
最近は、
火鍋
20151120-img_6920.jpg

麻辣坦々麺&麻辣麻婆豆腐
20151120-_________.jpg
等々食べに行って来ました。
山椒が効いてる辛さがまた大好きなので
辛い!もう一口!辛い!もう一口!と中毒性が増すのがたまりません。

特に食べたかった物を食べる瞬間って
早く食べたーいと言わんばかりに胃がパァーっと空きますよね!
一口目を食べる時の幸せ、、、。
、、、お腹が空いてきました。笑

暴食しないように程々に気を付けないといけないですね。

さて今日は、ボウシ達を出して遊びました~^^

20151120-img_6861.jpg
見つめ合う二羽、、、♡笑
キビタイボウシのキビちゃんとアオボウシのアオちゃん♪6ヵ月位の仔達です。

20151120-img_6881.jpg

20151120-img_6911.jpg
二羽共カキカキ大好き。
20151120-img_6872.jpg
アオちゃん、キビちゃんにもかいて~とおねだり中。
でもあまり上手ではないので怒られてばかりのキビちゃん、、、残念。

20151120-img_6887.jpg
プラスチックのパーツのオモチャをプレゼント。

20151120-img_6896.jpg

20151120-img_6900.jpg
二羽とも夢中。お客様が来てもおもちゃに夢中なボウシ達、、THE☆マイペース。笑
そんなボウシ達を孫をみるような優しい笑顔で見守るお客様…♡
こちらが癒されてしまいました。遊んで頂いたお客様、ありがとうございました^^

二羽共お喋りをし始めていて成長が楽しみです!
是非会いにいらして下さい。

担当:井口

   

11月ですね、、、

11月になり寒くなりましたね。
暑がりで冷え性な私、、、
今日みたいな寒い日は手先が冷たくて
指先の感覚がなくなります、、、
手先を暖めてからベビールリちゃんをもふもふ
20151102-img_6037.jpg
20151102-img_6049.jpg
20151102-img_6055.jpg
20151102-img_6050.jpg
20151102-img_6052.jpg
癒しの時間です♪
ベビールリちゃん、飼い主様募集中です(^^)



11月のトリミング受付
11月 3日(火)13:00~15:00まで
11月 6日(金)13:00~15:00まで
11月11日(水)13:00~15:00まで
11月12日(木)13:00~15:00まで
11月17日(火)13:00~15:00まで
11月20日(金)13:00~15:00まで
11月24日(火)13:00~15:00まで
11月26日(木)13:00~15:00まで
11月27日(金)13:00~15:00まで

お休みの日に女子会♪♪♪
4人でお寿司食べ放題のお店へ
90分食べ放題で3218円です!!
う~に~♪
い~く~ら~♪
ま~ぐ~ろ~♪
20151102-img_5891.jpg
お寿司大好きなので幸せな時間でした~~~♪♪♪