Archive for May 2022

RSS Feeds

新入店ブラマちゃん!

皆さんこんにちは!

本日は埼玉店に新しくやってきたニワトリ(ブラマ)についてご紹介します!!!

まだ来て4日ですが、可愛い姿を沢山見せてくれましたので載せていきます

まずはこちら
null

バンザーイ。
なんとハーネスをつけられました!どういう感情の顔なんでしょう。
null

背筋ピーーーン。
この体制もちょっとジワります。

続いてこちら
null

エリマキトカゲモード。
意外と首は細くモワッと持ち上げるとそれにしか見えません。

最後にこちら
null

おすわり。
なぜかレジの上が落ち着くようで座り込んでしまいました。まったりしている時の顔もまた可愛い。

null
いかがでしたでしょうか?
まだ現在販売はしておりませんがこのように面白く可愛い子ですので、是非お店まで見に来てみてください!!

担当:岡田

   Leave comment (11874)

甘々なキミに夢中

皆様こんにちは~!

ウロコパーティーが開かれている埼玉店ですが
今回ご紹介するのはー・・・?

null

ダルマインコのヒナちゃんです~!!!
ご移動や入店待ちを除けば、埼玉店初入店だとか!(^^)!

null

みてください、可愛すぎるももひき!(そこ?!)

まだまださしえ3回の子ですが、お顔の中央の黒い線だったり
おでこの色は薄っすらと見えてきました~(*^^*)

null

null


お外に出ると手にぴたっとくっついてくれたり
髪に隠れちゃったり( *´艸`)

null

かあいい。
ダルちゃん独特の匂いも堪らないんです・・・。いい匂いなんです。

くっつき虫のダルちゃんといるともうそこは二人だけの甘々な世界・・・

そんなダルちゃんは埼玉店でお待ちしております~!!

null


担当は暑さに弱いまついでした~


   Leave comment (14302)

しょしょしょーーーーーーちゃん

皆様こんにちは~!

本日は、最近の推しインコちゃんをご紹介いたします。


null

こちらの様子をうかがっているようだ…
もう少し近づいてみよう……

null

null



そして…


null

んべぇぇぇーーーーーーーーーー



本日の主役は、ショウジョウインコちゃんです!

入店当初は近づくのも許されず、すぐに奥に逃げてしまったり
プラケースの外へ出したらなかなか捕まらなかったり
手が怖くてお触りNG!!!!な状態でしたが…今では…

null  null

null  null

なんとじゃれ合いが出来るようになりました!!!!
触れるようになった時嬉しくて思わずわしゃわしゃしたくなりました(笑)
でもすぐにそんなことしたら嫌われるのでグッとこらえましたよ(;´∀`)

ちなみに、

null null

null

こんなじゃれ方だって出来ちゃいます♪

たまにカキカキのツボに入ることがあるのですが、こんな感じになります。

null null

ん~~~~かわいいですねぇ(*^^)

手にも乗れるようになりましたー!

null


Twitterでも動画をあげていますのでよかったらご覧ください!
とにかく動きがかんわいくてずっと見ちゃいます…(*^-^*)



おしゃべりは練習中のようです(笑)
ますます可愛さが増していくショウジョウちゃんに今後もご期待くださいね♪

担当:赤川

   Leave comment (12212)

まだまだ続くウロコちゃん

皆さんこんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

null

今回、紹介させて頂くのは
この子になります。

ウロコインコちゃんです。

ウロコちゃんですがこの子以外の子の色が珍しい色が
多かったのでほとんどの子がご予約の状態で
埼玉店でウロコブームらしきものがきております。

null

今回、紹介させて頂いたウロコちゃんは
手にも乗ってカキカキやなでなでも大好きです。

null

この子もしくは他のウロコちゃんが気になりましたら、
気軽にお電話、またはご来店をお待ちしております。


担当は
齊藤でした。

   Leave comment (2752)

ウロコちゃん達のご紹介!

皆さんこんにちは!

本日は埼玉店にいる可愛いウロコインコのヒナちゃん達をご紹介していきます!

まずはこの子
null

ワキコガネイロウロコインコの(ノーマル)の女の子。
とても活発で甘えん坊な1面も持ち合わせています。

バードベッドがお気に入りのようです!

続いてはこの子
null

ホオミドリアカオウロコインコ バイオレットSFブルーの男の子。
とても人懐っこくカキカキも大好きです。

null
ブランコで寝るのがお気に入りです!

最後にこの子
null

ホオミドリアカオウロコインコ ブルーの女の子。
おっとりした部分とウロコインコらしい活発な面をどちらも持っている子です。

null
この子は下で寝るのが好きなようです。

いかがでしたでしょうか。
沢山いた個性豊かなウロコちゃん達も販売可能な子は残り僅かとなりました。
もし気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください!

担当:岡田

   Leave comment (12355)