Archive for August 2021

RSS Feeds

コニラちゃーん!!

皆さんこんにちは!
もしかしたら、こんばんは!


今回、紹介させて頂くのは
この子にになります。

オオホンセイインコさんになります。
null
ペレット口に付けていて可愛くないですか。

手にも乗ってくれる鳥さんで
時々ですがおしゃべりをしてくれる時があります。
null
お店のスタッフはこの子を
コニラちゃんと呼んでいます。

この子たちに気になる子がいましたら、
気軽にお電話、またはご来店をお待ちしております。



担当はコロナのワクチンが辛かった
齊藤でした。

   Leave comment (2145)

ずぐちゃん

皆さんこんにちは!


本日も埼玉店にいる可愛い鳥さんを紹介していきます。

今回紹介する鳥さんは、、、?
null

ズグロシロハラインコの「ずぐちゃん」です!

null
このようにとてもオモチャ大好きで活発な男の子で、とても人懐っこいためお客様にも大人気です。


null
null
また、カキカキも大好きでこの気持ちよさそうな顔がなんともたまらないのです、、、。


null
にぎころ練習中の写真。
まだ完璧ではないですが少しずつ上達中です(笑)

このように埼玉店にはかわいい鳥さんがたくさんいますので是非お越しください!

担当:岡田

   Leave comment (2136)

お世話になりました。

4月の上旬から埼玉店に勤務して早4ヶ月…

異動の命がくだりましたので埼玉店で更新するブログが今回で最後になります。
久々の店舗勤務は楽しかったです。

さて、最後にふさわしい?お方をご紹介しようと思います。

null

null

九官鳥です!

黒と黄色のコントラストがうつくしい~~~~~
ゆっくりとですが背中をよしよしできます。

おしゃべりはただいま猛特訓中!なにやらゴニョゴニョ言っているので今後に期待です。

最近のしょんぼり事件は買ったスイーツのフタに白玉をすべて持っていかれた柳沢が担当いたしました。

null

それではごきげんよう~~~~~~~~~~~

   Leave comment (7496)

色んな表情があるね~

皆様こんにちは。

大雨嫌になっちゃいますね…
降水量の多い地域の皆さま大丈夫でしょうか。

こう、雨続きですと気分も少し落ちてきますよね。
早く晴れて少しでも状況が落ち着くのを祈るばかりです(´-ω-`)

本日は派手な柄の子をご紹介。

null

?<何見てんだ~⁇

と言わんばかりんの目力と角度でご挨拶(?)
ズグロゴシキセイガイインコちゃん。

null

これは内股が可愛いお写真。
この日に撮った写真たちはなぜか形が鳥っぽくないような…爬虫類感?恐竜みが強い写真ばかりでした。
例えば、

null

この何とも言えぬ形。
こけしに足が生えたような…手を付けて見たい。
ということで付けちゃいました←おい

2パターンありますよ~!

1枚目「ばぁ!」

null


2枚目「あれは何だ?」

null

味があるな……
そしてブログを読んでくださっている皆さんにこの画像で大喜利をしてほしい…(笑)
手を付けて表現を変えるだけで違って見えるので面白いです(^-^)


では、次のお写真

null

先ほどの写真とはの別視点のような写真。
頭が大きく見えて遠近感狂いそうです
下には何もないのにずっと同じような姿勢をしていました、何が気になるのか…(笑)

最後はカメラアプリのフィルターを使用して撮ったお写真。

null

赤を強調するフィルター
ズグロゴシキちゃんの色面積は緑の次に赤が多くこれで撮ったらカッコいいのでは?と思い使用してみました。
控えめに言ってカッコいい。
顔がキリっとしているので写真映えますね。また、赤以外モノクロというのもいいですね。
待ち受けとか印刷して飾りたいレベル(*‘∀‘)


陽気で激しくお転婆女の子ですが面白い子ですのでよかったら会いにいらしてください♪


担当:赤川

   Leave comment (11300)